ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪かも
2005年10月31日 (月) | 編集 |
う~ん、一昨日ぐらいから喉が痛いなあと思ってたら
昨夜は鼻水まで出てきて咳もゴホゴホで寝れなかった。
今日は薬局まで風邪薬を買いに行って飲んでみたけど
イマイチふだな~食欲もないし( ̄  ̄;)
病院に行けばよかったかも・・・その前に半袖Tシャツ
は止めないと。(←自業自得?爆)
今夜はもう寝ます~しばらく落っこちてるかも~(汗)

お天気が良かったのにガクのお散歩もパス。
かわりにシャンプーしたんでガクも少しは納得したかな(笑)
ごめんよー、早めに治すからね~(>▽<;; アセアセ
・・・部屋着を長袖に変えんとね、もう歳やし。(爆)


コメント
この記事へのコメント
風邪
ひろぼうしゃん風邪引いちゃったの?朝晩今日は特に寒いから暖かくして、ゆっくり寝てね~
早く治して、がくっちが待ってるよ~でも、無理はしないようにね~
2005/10/31(月) 20:20:47 | URL | miho #-[ 編集]
大丈夫?
もう、半そではやめなさい!
朝晩さむいんだから・・・若くないんだから・・・(知らないくせに)でも私よりは、下だね!

玉子酒いいよ~温まって~~~
早くよくなってね~がくっちも淋しがってるぞ!
2005/10/31(月) 22:49:18 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
おわっ!
ひろぼうさん、風邪!? 大丈夫~~?
万年風邪っぴきの私の教訓。。。
病院の薬の方が、市販のより よっっっく効きます!(当たり前?)
あとは睡眠。
私のようにこんな時間まで起きてるのはダメダメです(反省)

ガックンのためにも、早めに病院行った方がいいよ~~。
お大事にね☆
2005/11/01(火) 01:07:50 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
大丈夫かな~~?
ひろぼうさ~~~ん、今日は病院へ行った?
行ってお薬飲んで、ゆっくり静養しなきゃ!
半袖はもうやめてよ~~~(汗
しかもそんな体調ガッ君のシャンプーなんて無謀すぎ(><)
寝るのに限るよ~ガッ君に後は任せてね^^vどんな風に?
光熱費の削減の為に高熱出したら駄目じゃ~~ん(←オイオイ、こんな時にオヤジギャグ言うな~~しかも会社で・・)
2005/11/01(火) 13:00:42 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
ミホしゃん♪
亀レスでごめんね~(汗)
きっちり風邪を引いてしまったわ。
お見舞いをありがとう♪
でも、もうかなり復活したの(* ̄m ̄)
ミホしゃんも寒くなってるから気をつけてね~。
2005/11/02(水) 19:53:33 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
凛ママさん♪
はーい・・・(汗)
ココロはヤングなつもりやったけど身体がついていけてなかったわ~(;-_-)
卵酒を作ろうと思ったら焼酎しかなくて熱燗で飲んでみたよん。
身体が温もって長袖が暑かった・・・(爆)
2005/11/02(水) 19:57:12 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
お見舞いをありがとうです~♪
市販の風邪薬ってあんまり効果ないですねえ・・・安いからかな?
今日、やっとこさ病院に行ってきました。
やっぱり風邪だそうですφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
半袖で過ごしてた、とは口が裂けても医師には言えませんでした~(爆)
2005/11/02(水) 20:00:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
心配をかけてごめんね~(汗)
さすがに長袖に着替えたよ~遅すぎ?(; ̄ー ̄A
ガクのシャンプーが無謀やったなあ~。

>光熱費の削減の為に高熱出したら駄目・・・
あはははっ、泉しゃんってばウマイじゃーん(笑
高熱は出なかったけど病院代は高かったよ・・・(不毛?)
2005/11/02(水) 20:04:56 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
だいじょび?_
風邪はもう大丈夫??
すっかり寒くなったね~。
私の周りも風邪引きが一杯。
でも、この寒さのお陰でノミがめっきりいなくなって、物凄い嬉しい私だったり・・・。(T-T
2005/11/04(金) 06:32:54 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
はむしゃん♪
お見舞いをありがとん~♪
病院のお薬はさすがによく効くね~(*^^*)
だいぶ良くなったけど抗生物質のせいですごい
便Pになってるよ(汗)
ノミはさすがに活動できる気温じゃないよね。
心さんのお散歩も少しは安心やね(* ̄m ̄)
2005/11/05(土) 19:26:35 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
