ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

免許の更新
2005年10月27日 (木) | 編集 |
今日は朝っぱらから5年振りの免許の更新におでかけ・・・。
いままでゴールド免許だったのにショボい違反を2回もしてる
ため、今日は2時間講習もあった。
講習で見せられたビデオに何故かレーサーの「片山右京」が。
まるで「片山右京プロデュース・ドライビングテクニック」
みたいなビデオを30分ほど見せられた後、講師の先生の熱い
講義が・・・101人の受講生を相手に頑張ってた(笑)




免許証の更新も優良ドライバーから発行だったんで違反者の
私たちは一番あとまわしだった・・・朝イチで受付に並んでた
のに~(T▽T)
やっと発行してもらった新しい免許証の写真もサイアク~(涙)
まるで指名手配中の犯人ヅラ、スッピンがまずかったか(;-_-)
いや、下手に化粧なんぞすると心霊写真になってしまうから
まあいいか・・・。

今度は3年後に更新なので無事故・無違反で頑張らんと。

写真はお散歩待ち中のガク。
またまたブサイクな寝顔やね~(* ̄m ̄)

IMG_0356.jpg


ちとクローズアップしてみました、なんか悶絶してる?(爆)

IMG_0359.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
2時間の講習って長いね~^^;
ウトウトしなかった?私も今年免許の更新だったんだけど、ビデオの時寝そうになっちゃったよ(笑
ひろぼうさんって素顔で外出出来るんだ!!羨ましい~~♪
私なんて修正しないと見せられません(>_<)

ガックン、楽しいお散歩の夢でも見てるのかな~?ベロチロが可愛い!!黒髪がツヤツヤしててとっても綺麗ね♪
2005/10/27(木) 22:32:34 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
みほ★さん♪
2時間きっちり講習があったけど前から3番目の席やったから
居眠りができんかったのよ~( ̄  ̄;)
怪しいビデオでちと笑いが・・・(笑)
私の素顔?そりゃヒドイよ~!もうスッピンで外出に慣れてしまってねえ、そのうち職務質問とかされそう(爆)
化粧の仕方もわかんないし~オンナを捨ててます(* ̄m ̄)

ガクね、いっつも寝顔が変なんよね~。
飼い主と一緒で・・・(笑)
2005/10/28(金) 21:54:23 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ひろぼうさんもなのね~
なんと、ひろぼうさんも今年が更新の歳だったのね~しかもゴールドで講習まで同じじゃ~~ん♪
2時間の講習かぁ~私は1時間だったよ。講師役の人も非常に力が入っていた気が・・・(笑
101人の受講生ってすごいね、私の方は20名くらいだった^^;
えっ?すぐ写真も出来ちゃうんだ!こちらは1ヶ月後に取りに行くのよ~11月の初めに行かなきゃならない・・・でもまた有給使えるからラッキーでもあり^^v

ガッ君ホントツヤツヤなみどりの黒髪だね~ペロリンならぬチョロリンガッ君可愛いワン♪
2005/10/28(金) 21:59:29 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
お?またまたニアミス~?(笑)
そーなのよ、5年振りの免許更新でね。
ゴールドからブルーに格下げされたわ~(T▽T)
え~と1時間講習は軽い違反が1回だけの場合らしくて
私は2回違反してるから2時間だったらしい(爆)

泉しゃんとこは1ヶ月後に発行なのね~。
地域によってマチマチだよね・・・それに有効期限も変わってるし。
有給~♪いいな~使わないと損?だもんね~(笑)

ガクね、実は白髪が多いんよ~!
特に耳毛あたりが・・・白黒パピから白灰パピになりそう(* ̄m ̄)
チョロリン★ガク・・・いいね~、HPのタイトルも変えようかな~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2005/10/28(金) 22:37:55 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
