ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬布団
2005年10月20日 (木) | 編集 |
ずいぶんと涼くなって今朝なんかは夏布団ではかなり寒くて
朝4時に起床・・・。
そもそも寝巻きが半袖&短パンというのが無謀かも(汗)
でも厚着すると肩が凝るんだよね~四十肩の前兆か?(;-_-)
夕方のTVの天気予報で明日は更に寒くなる、というので
慌てて分厚い秋冬用のお布団に入れ替えました~。
寝巻きはこのままで・・・「ガクこたつ」も居るし(笑)

関係ないけど今日は久々にお散歩中にガクを撮影~♪
やっぱ外だといい顔しますな~(* ̄m ̄)

IMG_0324.jpg


嬉しさのあまり耳が限界まで下がってるし。
写真だけで見るとでっかいお耳が売りのパピヨンには見えないね~。

IMG_0326.jpg


ファーレンだとこんな感じなのかな??φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめめ可愛い~
この写真のがっ君おめめがとってもGood!!(≧∇≦)b
お洋服も可愛いし~。
ますます惚れそう(*ノωノ)

こちらは今日やっとお天気になったよ~♪
大阪は暑いらしいね?
じつはダイゴが今週大阪に出張しとります。
こっちはもの凄い寒かったから、持っていったのは長袖ばかり・・・
毎日暑いと電話がきます(笑)
2005/10/20(木) 23:52:56 | URL | sayayan #NJ9lkfi2[ 編集]
sayayanちゃま♪
むふ~♪そんなに倅?を褒めてもらえて母は嬉しいのだす(*^^*)
クマさんプリントのお洋服は旦那の好みの柄らしい。
意外とメルヘン好みな旦那かも(笑)

そっちは雨続きだったのね、そういえば地震もあったんだよね(汗)気を付けてね。
軍団長がin大阪してるの??
関西はいろんな意味でアツイ場所やで(* ̄m ̄)
お土産は何を買ってきてくれるんかな~ふふ♪
また教えてねーん(*^^*)
2005/10/21(金) 00:36:17 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
