ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい草場
2005年05月19日 (木) | 編集 |
今日はとてもいいお天気だったのでガクのお散歩コース
の開拓をすべく色んな路地裏の道を通ってみた。
ガクも新しいお散歩コースに興味津々(*^^*)
ご機嫌で歩いてると何やらガクの好きそうな草場を発見。

「うっひょー!草だ、草ーっ!!」

IMG_0280.jpg


さっそく喰らい付くガク・・・。


IMG_0283.jpg



「うま~♪うま~♪」

IMG_0291.jpg


「ん??母ちゃんも食べる?」

IMG_0288.jpg


「いやじゃーっ!!もっと食べるんじゃーっ!!」

IMG_0293.jpg


・・・まったく枯葉もお構いなしに食べてからに(汗)
もうお食事タイムは終了だよ~~~~~~(mTT)m
明日のうん○はきっと数珠繋ぎ・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
草。。。
アルも大好きですよん♪
特にこの季節、若葉が美味しいのか、公園に行ってもしみじみ食べて牛になってる。。。
吐くわけじゃないならいいって聞いたけど、どうなんでしょうね?
ひろぼうさん、知ってます?
2005/05/20(金) 11:14:29 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
う~ん?
ふふふ~、アルティくんも牧場気分に?(笑)
ほんとにあの草を食べてる姿はまるで牛かヤギ・・・( ̄▽ ̄;)
なんか私が聞いたことがあるのは胸焼けしてる時とかに草を食べるコが
多いそうです。
でも病院の先生的にはNGだとか・・・(汗)
2005/05/20(金) 21:48:31 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
