ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラックス中
2005年10月12日 (水) | 編集 |
今日は2日ぶりのいいお天気♪
もちろんガクのお散歩もロングでご機嫌も上々だね(=^^=)
お散歩中に大好きな病院の近くにまで来たので空いてたし
体重測定もしてもらった。
ちと前回より少し減って4.8kgだったけど問題なし!
ウン○もとてもいい感じだしね~。

帰宅後はゴハンを食べてお気に入りの「カドラー」で寛ぐ
ガッくん・・・。

寛ぎモード・その?

IMG_0308.jpg


寛ぎモード・その?

IMG_0309.jpg


その姿勢はラクなの?いっつも脚を上げてるけどさ・・・。


寛ぎモード・その?

IMG_0310.jpg


もうポーズすらとってくれねえガク(;-_-)
「母ちゃん、また撮影ですかー。勝手に撮ればー?」みたいな
目で見るのはやめておくれよ・・・(涙)
コメント
この記事へのコメント
おっきなカドラー(笑
ソファーが独占されてるね~~(^^ゞ
ジュリダーもソファー大好きよん♪
外から帰ってくるといつもほんのり暖かくなってるしね^^;
朝晩、肌寒くなったのでひざ掛け用に毛布を出したんだけど、今度はそこがベッドになってます(ーー;)
2005/10/12(水) 23:28:16 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
足あげ
私も疲れてるときとか、足を高くします('∀'+)
人間がやると疲れてるなぁって思うけど、ワンコの姿はかわいいですね☆
がくくんの、緑色のベッド、モモはピンクで色違いです(*´∀`)b
屋根がついてかまくらの形だけど、屋根の上につぶして乗ってます(´□`|||)ガーン
2005/10/14(金) 11:19:54 | URL | かなえ #bYICpN2Y[ 編集]
みほ★さん♪
カメレスでごめんなり~(汗)
ふふ・・・大きい「カドラー」でしょ~、一応は旦那の「カドラー」?やからね(* ̄m ̄)
私なんか3日に1回、座るかどーかって感じやのに(涙)
ジュリダーちゃんたちもソファー好きやのねん♪
なんかワンコっソファーが好きなコが多いよね。
あとお布団も・・・巣作りされてるし(爆)
2005/10/14(金) 19:43:20 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
かなえさん♪
ガクも脚が疲れてんのかな~(笑)
でも・・・うんうん可愛い寝相だよね♪
え?モモちゃんと色違いのカドラーなの?
嬉しいなあ、屋根つきも欲しかったけどガクが
屋根つきには興味ないのよね。
屋根の上にはガクもよく乗ってたよ、仔犬のころ(爆)
2005/10/14(金) 19:47:06 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
