ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だら~ん
2005年10月08日 (土) | 編集 |
またまた雨でお散歩が中止になったガッくん。
母ちゃんは今日は朝からお出かけやったし、家に居ても
あんまし構ってやれなかったせいかフテ寝モード全開?

IMG_00307.jpg


・・・なんだよ?そのヤル気のない寝相はゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



そうそう最近、ブログのテンプレいじりしてるせいか
過去の記事の写真がおかしくなってます・・・(涙)
テンプレとは関係ないかもだけど~なんでじゃ~~~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ?またまた変わってる!
来るたび違う模様で、楽しませて頂いてます^^v
テンプレートのお勉強ご苦労様です。
ガッ君とっ~~ても寛いでるね~(笑)足が上がってるしホホホ!!
この連休もずっと雨見たいだね(><)
今が一番お出かけにはいい時期なのに、この雨が終わるとグッと寒くなりそうだしね^^;
寒さは腰に来るし・・お互い気をつけようね~・・・ああぁ~もっと若々しいコメントをしたいよ~ゴメンね(爆
2005/10/08(土) 18:05:00 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
>泉しゃん
おほほ・・・もはや日替わりと化してるウチのブログ(笑)
テンプレが多いから悩むんだよね~。
ガクは寛ぎ中?なのかな、だらけてるだけなような(;-_-)
最近はずっと雨だよね~イヤだよね、身体の節々が痛いもん(涙)
来週から寒いかもなのね・・・それもなんだかなあ。
お互いに老人発言しかできないのが悲しいよね~(自爆)
2005/10/09(日) 02:42:59 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
