ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋雨かな~?
2005年10月05日 (水) | 編集 |
なんだか最近、雨が多いな~。
昨日も今日も雨なのでガクのお散歩もナシだし・・・。
私も昨夜からお腹を壊してトイレ通いだし、つまんないの。
今日はお腹もだいぶ良くなってきたんでガクの冬用のベッド
を出してみた。

IMG_0301.jpg


意外?とすんなり入って寝てるガク。
やっぱ屋根無しだと入りやすいのかな、ドーム型なら入るかも
と思ってネットでまたまたポチッとしてしまった(* ̄m ̄)
しかも2種類・・・どうすんのよ?在庫のカドラー達は?(爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
☆スキン☆
またまた変わったんですねー☆
今度のはシンプルでオッシャレ~♪(⌒▽⌒)/゜・:*

雨、こちらは今朝も昨日に続いて降ってます。
一日くらいなら、「やったー☆今日は散歩なしだぁ♪」ってなるけどねぇ。
ひろぼうさん、お腹は大丈夫?
急に寒くなったりしたもんね。お大事にね!

我が家もロイスの冬用ベッド、まだ出してないんだ~。
ご不要になった屋根つきカドラー、いつでもまた引き取りまっせ☆
あ、今度はちゃんと有料でね(爆)
2005/10/06(木) 07:50:11 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
やっほ~
いや~ん、可愛いベッド!
寒くなってきたから、うちも買ってあげようかな♪
前のやつは、マジックを咥えてベッドの中でぐるぐる回ったのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・あちこち真っ黒になったのでした・・・。洗っても取れんし、なんてことをしてくれるやら。(笑
お腹の調子は大丈夫?
早く治るといいね♪
2005/10/06(木) 18:11:32 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
最近ホント雨で洗濯物も乾かないし(><)
家の中もジメジメしてそうでヤダね~~

ガッ君のベットも可愛いけど、その後ろに見えるレースのカーテン素敵♪乙女チックだわ~~ん^^v
ガッ君ってベットたくさん持ってるよね!しかもまたポチッってしたの?もしかしてひろぼうさんてベットフェチ?(笑

ひろぼうさんはトイレ通い・・・風邪の菌が腸に行ったのかな~~?お大事にね~
2005/10/06(木) 19:34:10 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
>くろ母さん
スキン、またまた変えてみました~が!字が小さいから目を
細めながら読んでます(老)
母さんとこも雨ですか・・・こっちは今日はいいお天気やった
けどまた明日から当分は雨だって・・・( ̄  ̄;)
ガクがまた室内爆走犬になる~~~(汗)
お陰さまでお腹はずいぶんとよくなりました♪
食べ過ぎ?っていうウワサも・・・。
ロイスくんの冬用ベッド、どんなのか楽しみ~!
ふふ、母さんは屋根つきベッドをお探しで?(* ̄m ̄)
また家捜ししときますわ~ちょいとお待ちくだされ(笑)
2005/10/06(木) 23:51:25 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
>はむしゃん
このベッドは去年にポチッとしたヤツなのよ~。
時期ハズレだから格安になってたし(* ̄m ̄)
ぷぷぷ、心さんってばベッドをオモチャかわりにするん?
やはり大物やね~(笑)
カバーのファスナーとか齧るよねえ・・・齧ったところは
洗ってもカビカビしてるしね。
お腹の調子、お陰さまで今日は回復した模様(笑)
たぶん賞味期限切れのパンを食べたせいかも・・・。
2005/10/06(木) 23:57:29 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
>泉しゃん
ホントに雨が続いてやだよね~、身体がギシギシするし(爆)
レースのカーテン・・・初めて買ってみたの(*^^*)
愛想のない部屋やからせめて窓ぐらいは明るく?しようと
思って~意外と乙女路線でしょ~(笑)
でもあのカーテンの向こうには室外ゴミ箱が・・・生活感まる
出しのオヤジモードな我が家なのよ(汗)
ガクのベッド・・・またポチッとしてしまったわ~、ほとんど入って
くれへんから意味ナシ?(;-_-)
ベッドフェチ?いやワンコグッズフェチなのよ(←もっと重症?)
眺めて楽しむ不毛な趣味やね~(T▽T)
お陰さまでお腹の具合はもうずいぶん治ったよん、ありがとう♪
2005/10/07(金) 00:06:51 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
