ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の終わり
2005年09月27日 (火) | 編集 |
なんか今日はもう半袖Tシャツで原チャリに乗ると風が冷たい
ぐらいだな。
すっかり秋になったなあ・・・まだまだ半袖Tシャツで頑張る
けど~(笑)でも、あと3ヶ月ほどで年末になるし。
今年は忙しがったけど特にこの夏は色々とあったなあ。

やっぱ文太との生活が一番思い出が深いなあ。
四十九日はとっくにすぎて私もずいぶんと落ち着いてきたけど
写真立ての中の笑顔の文太とようやく話せるようになったしね。
これからも、ずうっと忘れないけど心からありがとう、文太。

今日はガクのお散歩中に白色の彼岸花を見つけた。
彼岸花といえば赤色しか私は見たことがないけどピンク色とか
もあるらしい、でもキレイだったので思わずパチリ(*^^*)


IMG_0272.jpg


野生だったら摘みたかったけど、どうやら他所様のお家の裏に
植わってるようだったので盗撮?だけ~(爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当にすっかり涼しくなっちゃったね~
ふふっ、いつまで半袖で頑張れるか・・私はパジャマは長袖に切り替えたわ^^;
どうも風邪引いた模様なの・・・v-356
あと3ヶ月で年末!うそ~~~って感じだね~

そうだね・・文太君の事はひろぼうさんには辛い現実だったよね・・・
なんて言ってあげたらいいのか言葉は見つからないけど、ひろぼうさんの笑顔が一番よ^^v
おお!白の彼岸花なんて初めて見たよ~~ユリみたい♪綺麗だね~
盗撮ご苦労様(笑
あっ「あい○り」話、近々たまごちゃんに会いに行くねv-353
2005/09/29(木) 15:17:03 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
□泉しゃん

私はいまだに半袖、短パンで寝てるよ~しかも冷房付き(笑)
さすがに冷房は寒いかも・・・でも旦那が異常?な暑がりでさ~。
泉しゃん、風邪を引いてしまったの?大丈夫?
今の風邪はお腹にきやすいらしいからお大事にしてね。
もうすぐ年末・・・早いよね~!歳とってる分だけ余計に早く
感じるわ(爆)

文太のこと、ありがとうね(*^^*)
なんか自然と穏やかに思いだせるようになってきたよん。

白色の彼岸花、珍しいよね~。でも他にも色んな色があるなんて
見てみたいよね♪(盗撮でもいいから~爆)

ふふ・・・「あ○のり」話、いつでもOKよん♪
今週はリアルタイムで観れたから~(* ̄m ̄)
2005/09/29(木) 23:20:53 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
