ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除機??
2005年09月26日 (月) | 編集 |
ずいぶんと涼しくなったきてガクのお散歩もとても快適な
気候だなあ。
日が暮れるのも早くなって夕方6時ごろにはもう暗く
なっているし。
お散歩が行き易くなったのはいいんだけど・・・
問題がひとつ。
ガクの拾い食いの癖・・・(TωT)ウルウル
うっかりしてるとすぐに道に落ちてるものを片っ端から
食べようとする~。

掃除機のように道に顔をくっつけて歩くガク

IMG_0271.jpg


今日は小さな石コロを食べられてしまった・・・。
もう~またお腹で詰まったらどうすんのよっ!

IMG_0275.jpg


そんな母ちゃんの心配を他所にルンルン気分のガク?
明日からうん○チェックしないとね・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3パピも今日、久々にお散歩に行ってきたよー!
最近喧嘩ばっかりで、3パピの体に小さな傷が数箇所出来ちゃって・・・(>_<)
やっと体調も良くなったので、これからは毎日お散歩してあげないとだわ!

ガックンも拾い食いしちゃうのね~!?
クルタンもだよー!(どうしてガックンとクルタンはこんなに似てるんだろう?(笑))
今日も落ちてる木の枝や葉っぱを食べようとしてたし・・・
おまけに今日はチロたんまで雑草を食べてた(ノ_-;)ハア…
もぉ困っちゃうわ!!
我家も明日から3パピのウ○チチェックだわ~(^_^;
2005/09/27(火) 00:24:28 | URL | KITTY #-[ 編集]
がくっちずっとあの体勢?
ある意味凄いかも~(>_<)
となはうんにょをする前になるとがぐっちと同じ体勢になるわ。

拾い食いはほんと困るよね~(。・ヘ・)ゞうーん
今の時期木の実?みたいのとかいっぱい転がってるし…
コリコリいい音たてて食べてるわよ~((((( ̄∀ ̄; あはは…
2005/09/27(火) 03:46:02 | URL | sayayan #NJ9lkfi2[ 編集]
□KITTYしゃん

3パピちゃんズは身体に傷ができるぐらい激しいケンカを
するのね(汗)
男のコばっかりやから余計に激しいのかな~。

ふふ、クルタンも拾い食いするのか~(; ̄ー ̄A
ホンマにガクとよく似てるかも(笑)
枯葉や雑草はもうガクも食べ捲くりだよ・・・石コロとか
が困るんだよね~。
今日のうん○チェックで入ってなかったから明日のうん○
かなあ(TωT)ウルウル


□sayayanちゃま



そうそう、ほとんどあの体勢でお散歩なのよう(涙)
だからいつも鼻先に砂とかゴミが付いてるの。
となくんはうん○前にクンクン?ガクはいつもイキナリ
うん○ポーズに~しかも往来の真ん中でだよ(T▽T)

拾い食いはホントに悩みの種だよね~。
ポイ捨てされてるゴミとかにも危険物が多いしね。
葉っぱ類ならうん○で出るけどさ・・・(悩)
2005/09/27(火) 19:14:45 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
