ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ復活~!
2005年05月18日 (水) | 編集 |
昨夜は腰痛と風邪のお薬をしこたま飲んで寝たせいか
今日はなんだか身体が軽い~♪
家の中では純白コルセットを巻いてるけど前のコルセット
より強力パワーで気持ちいいかも(*^^*)
雨がチラホラ降ってたけど止んだ隙を狙ってガクのお散歩
にも行けたし~。
昨日はとてもいいお天気だったのに母ちゃんの具合が悪く
て行けなかったもんね。
とりあえず仕事復帰はまた遠のいたけどやっぱ腰は大事だ
から気長に治していこうかな。

IMG_0176.jpg



昨夜のブログの記事やコメントのデータが消えてしまった
のはブログ屋さんのサーバーエラーだったらしい・・・。
なんとか今日になって記事だけは復元できたけどコメント
の復元は無理っぽい感じ・・・(T▽T)
やっぱバックアップしといた方がいいのかも。
コメントをくださった方々、ホントに申し訳ございません!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら…
記事だけでも残って良かったですね。
コメント無くなっちゃうのは、かなぁ~りショックですが…。

腰ほんと、ゆっくり治して下さいね。
悪くなっちゃうと、全体に支障がきちゃいますし。ぼっちゃんとノンビリタイムを過ごしてくださいませぇ~。
2005/05/18(水) 23:12:03 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
腰と風邪と・・大変なことになってる~(>_<)
ほんとちゃんと治さないとね~。
私も人の事言ってられないけど^^;
コルセットすると大分楽になるよね!それにしても旦那さん、チャンピオンベルトって・・(ー_ー)!!
ちょっと笑っちゃった(ごめんね^^;)
ほんとにお大事にね~♪

この写真、綺麗に撮れてるね!
ガッ君、耳毛フサフサで羨ましい~!!
2005/05/19(木) 00:43:06 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
じゅりさん>

なにもイジってないのにイキナリ記事が消滅してビックリしました(汗
サバエラだったらしいけどタイミングが悪すぎ~(T▽T)
コメントが復元できなくて残念です
・・・。
腰は昔っからの職業病です~、しかもここ数年の体重急増化でますます
悪化だしー、本気でダイエットもするかな~(汗)


みほ★さん>

病院巡りでかえって疲れ倍増(爆)
どうやら疲労がピークらしく・・・少しはこの無駄な脂肪が役立てばいいのにねえ~(TωT)
みほさんも腰痛持ち?お互いに気を付けないとアカンよね・・・老後は
腰が「く」の字になりそう(汗)
もうー、ウチの旦那ってばヒドイやろ~!!
嫁の痛々しい?姿を見て「関取やな~、女子プロでもいける体型やしな~」だってさ~( ̄Д ̄;)

え?この写真、綺麗?(〃∇〃) てれっ☆
なんかデジカメのモードを変えてイロイロと撮影してみたの♪
ちなみにガクの耳毛は薄いのよ~実は・・・(爆)
2005/05/19(木) 01:33:24 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
