ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネムネム病
2005年09月24日 (土) | 編集 |
・・・なんか最近、すんごく眠い。
だいぶ涼しくなってきたからかなあ??
昨夜はひさびさに夜更かししたら今朝はさっぱり起きれなかった。
おっちゃんが出勤したのも気付かなかったし(←アバウト嫁)
ガクも一緒になって寝てるからね~、まったくお出迎えは激しい
けどお見送りはテキトーだよねえ(* ̄m ̄)プッ

巡回&更新をしたいのに眠気が・・・(汗)
きっと今夜も12時まで起きておれまい・・・( ̄  ̄;)

IMG_0267.jpg



ガクも最近はよく寝てるよね~、来月の体重測定がコワイかも。
現状維持できてないだろうな、食っちゃ寝ばっかしやから(爆)

ええっと・・・なんか近頃、PCの調子がマジでヤバイです。
いきなり落ちてるかも~データの保存だけでもしとかないと~。
データが多過ぎでヤル気が出ない~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
なんだか来るたびに日記のスキンが変わってるような…?
気のせいかしらん…??

ガックン、ホントだ。心なしか、ぷっくりしてきたような…
でも今までがほっそり過ぎたんですもの、ちょうどいい感じ♪
虹色(?)のクッションはガックン専用?
色合いがすっごく可愛いわぁ♪(*゚▽゚*)

いくら寝ても眠い時ってありますよね!
私もそろそろ冬眠の時期かも(爆)
ごゆっくりお休みくださいませ~♪
2005/09/25(日) 01:27:16 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
□くろ母さん

早く寝たらこんな時間に目が覚めて眠れない~(汗)
スキンの七変化・・・ふふ、気付きました?(* ̄m ̄)
実は昨夜、カンカンになってスキンのカスタムに熱中
してました~結局はコレにほぼ決定かな(笑)

虹色のマットはガク専用でーす♪
すんごい肌触りもよくて色もキレイなんで私もお気に入り
なんです(*^^*)
お友達に無理をいって作っていただきました~!

ホントに「春眠」ならぬ「秋眠暁を覚えず」状態かも(汗)
今夜、また夜更かししそうやから明日も起きれまい・・・。
2005/09/25(日) 02:30:58 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
最近マヂ眠いっす。
お昼ねが、何時の間にやら熟睡・・・
なんってこともしばしばです。

ガクちゃんもまったりオヤスミなんですね。

ゆうたサンは、私のダイエットに付き合ってもらっているので、
ここ2ヶ月でベスト体重になりましたっ!!
私?・・・・まだまだ(汗
2005/09/25(日) 09:51:54 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
ガッ君、ふっくらしてきたの~?
太れたということは、ちゃんと消化吸収してるってことね!ъ( ゜ー^)イェー♪

心さんは最近肋骨ははっきりわかるけど、背骨が埋没気味・・・。(滝汗
お陰で女医さんに「かなりデブ」の烙印を押され、かなり悩んだけど、よく考えるとノミ騒動以来、父がお散歩怖がっちゃってかなりショートコースになっちゃったのだわ。
飼い主共々ダイエットよ!
私はずぼらだから、ダイエットサプリにお祈り中。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2005/09/25(日) 10:30:13 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
ひろぼうさん、お風邪はもう大丈夫??
私もネムネム病とダレダレ病発病中なりよ~^^;
旦那さんってば、ひろぼうさんを起こさずに仕事行ってくれるの?優しいなぁ・・・。
私なんて自分が起きる時に絶対起こされるよ~(>_<)

ガク君と一緒でジュリダーもネムネム時期みたいです(笑
2005/09/25(日) 12:54:02 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
おおっ・・このマットはこまつとお揃いかな?(^o^)
家も愛用してるよぉ~♪ 可愛い色で私も気に入ってるの~。

家のこまつぐもベッドやらカドラーやらが一杯になってきた。また買っちゃったし~~。(笑)

家もこまつぐ飼い主共々、ネムネム病ですよ。
月末のこまつの体重測定、恐いですぅ・・(T▽T)
2005/09/25(日) 22:06:59 | URL | こまつママ #Fj5O1Vs.[ 編集]
□じゅりさん

じゅりさんもネムネム病ですか(笑)
私はあんまり昼寝はしない方やったけど最近は
うっかり寝転ぶとマジ寝してます(* ̄m ̄)

ゆうたクンはベスト体重になったんですね~(*^^*)
ガクはただいま5.1kg・・・ギリです(汗)


□はむしゃん

そうなの~ふっくらし過ぎて今度はダイエットかも。
でも栄養がちゃんと吸収されるようになって嬉しいなり♪
心さんは「デブの烙印」を・・・太ってないよ~全然。
でもお散歩はノミ騒動で慎重になるよね(T▽T)
はやくロングのお散歩ができる季節になって欲しいね~。

はむしゃん・・・ダイエット中?ふふ、黒酢がオススメよっ(笑)


□みほ★さん

風邪はだいぶ良くなったよ~、ありがとう♪
お腹がいつまでもグズグズしてるんやけど食べ過ぎかな(笑)
ダレダレ病・・・私も罹ってるわ(* ̄m ̄)

旦那は優しくないよー!!昨夜は真夜中に「梨が食べたい!」
とか言い出して夜中の3時半ぐらいに起こされたもん。
梨ぐらい自分で皮を剥いたらいいのに、ヤツもボンボン気取り
で困るわ~。
我が家で誰よりも早起きなのはガクなのよ、朝ゴハンを5時
に食べるからねえ(; ̄ー ̄A


□こまつママさん

ふふふ、バレました?(* ̄m ̄)
そおです!こまつくんとお揃いです~♪
ママさんとこで以前、こまつくんが使ってる写真を拝見して
ずうっと「欲しいな~」と思ってたら・・・思わぬ機会があり
Pさんにお願いしちゃいました~(*^^*)
ようやくGETできて嬉しいです♪
ホントに肌触りも色合いも良くて部屋の中も明るくなりました。

ママさんちもカドラー屋敷?(笑)新しいのはどんなのだろう?
さっそく覗き見に~~~(^m^)


2005/09/26(月) 01:18:47 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
