ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂好き
2005年09月21日 (水) | 編集 |
今日はガクのシャンプーを~。
ほんとは腰が痛いからトリマーさんに出そうかと思ったけど
お天気も怪しかったから頑張って家で丸洗い~(笑)

ガクはほんとにシャンプーもお風呂も好きで
「シャンプーしよっか?」と母ちゃんが言うと自ら進んで
お風呂場に直行、ドアを開けると喜々として入るから助かる♪

満面の笑み?でシャンプー待ちのガク

IMG_0232.jpg


乾かし用に浴槽のフタの上に広げてるタオルの上にも
乗ったり降りたり・・・はしゃぎすぎだよ~(汗)
でもシャンプー中はすんごい大人しいんだよね(* ̄m ̄)

IMG_0234.jpg


シャンプー&ドライが終わってからお風呂場から出すと
爆走しまくるのはなんでなの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガクさん、ぜひうちのゆうたサンに、お風呂が楽しい事を教えてやってください。

うちは前日から説得しないと、大人しく入ってくれません(涙)

でも、お風呂後の暴走は一緒かも。
頭から突っ込んで走ってますよ。
2005/09/22(木) 00:21:23 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
同じ~♪
シャンプー中かたまってるのはアルロイも一緒ですぅ( ̄ー ̄;)
ただし、アルの場合は『恐怖のあまり』なんだけどね☆
そして、シャンプー後の大爆走もおんなじ!
これって、みんな『そうそう!同じ!!』って言いますよねぇ。
なんでだろ?( ̄ー ̄?)??
走り回って、絨毯に背中や顔をウゴウゴこすりつけて、
『危険!近寄るな』状態になっちゃうの。不思議だぁ。

ひろぼうさん、腰は大丈夫?無理なさらぬよぅ~☆彡
2005/09/22(木) 11:57:27 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
綺麗になったのね☆
シャンプーお疲れ様☆
今はいいにおい~がしてるのね☆

それから我が家は今てんやわんやでなかなか徘徊できなくてゴメンネ....φ(・ω・`;)
でもお祝いに来てくれてども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪もう少ししたら紹介しにくるね~♪
多分来週中かな?( ̄ー ̄)ニヤ...
2005/09/22(木) 17:36:54 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
□じゅりさん

ゆうたクンは前日から説得したら入ってくれるんですね~(* ̄m ̄)
でも説得したら納得してくれるのがエライですよん♪
ガクは直前に言わないとハイテンションになって大変なことに・・・(涙)
湯上りの爆走はなんの意味があるんでしょうね~(笑)


□くろ母さん

ふふ・・・アルくんは固まるんですね~(笑)
もしかしてガクも固まってるのかも(* ̄m ̄)
シャンプー中は踏ん張って動きませんもん。
お風呂上りに爆走するワンコって多いですよね~なんでじゃろう??
>『危険!近寄るな』状態・・・そうそう!そんな雰囲気です(笑)
私もガクに突っ込まれないように避難してますもん(; ̄ー ̄A

腰は湿気が多いとヤバイですがぼちぼちホカロンの季節なんでなんとか
乗り切れそうです(*^^*)


□チェリーママさん

そうです~いい匂いが~♪
3日も経てばケモノ臭くなるけど(笑)

ママさん、ただいまテンテコ舞いですよね(*^^*)
でも楽しみです~~~!来週中?
来月は嬉しい大忙しですね(* ̄m ̄)
ママさん、がんばれー!!

2005/09/22(木) 22:57:43 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
