ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風一過・・・
2005年09月08日 (木) | 編集 |
昨夜は真夜中からこちらの方も台風の影響が・・・。
夜中2時ぐらいには雨よりも風がすごく吹いてたせいか
ガクが風の音にビビッてしまって家中をウロウロ。
一緒のお布団で寝ててもお布団の中でゴソゴソ・・・
落ち着かないのか洗面所の隅っこで「はあはあ」と舌を
出して固まってるし。
放っておくこともできないんで抱っこをしてあげてもジッ
とせずにジタバタ・・・よほど怖かったんだねえ。
結局はガクと一緒に台風が過ぎたお昼ぐらいまで完徹(涙)

台風が過ぎて少し落ち着いたガク?

IMG_0157.jpg



安心したのかお散歩にも行かずに爆睡中??

IMG_0158.jpg


いままで何度も台風を経験してきて大丈夫やったのになあ。
引っ越しして環境が変わったせいかな~( ̄  ̄;) うーん

今回もやっぱり窓ガラスに塩が・・・明日、掃除しなくちゃ(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い丸いマット!ガク君のベッドかな??
マンションは高い分、風の影響受けそうやもんね~^^;
でガラスに塩が付くほどなんや!めっちゃ海に近いんかな?
リビングやバルコニーから海が見えるっていいな~(勝手に想像中^^;)
あ~憧れのマンション生活!!
2005/09/09(金) 12:12:18 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
□みほ★さん

そうそう~あの丸いマットは両親がお土産でもらってポンタも愛用してた年季の入ったマットです(笑)
時々、気が向いたら乗ってるみたい。
ウチはベランダが東向きやから風の吹き方でかなり違うみたいやわ~。
窓ガラスに塩は付くけど海は見えへんよ~(* ̄m ̄)
周りに高い建物とかあるから景色はサッパリ・・・前の住まいよりはマシやけど~。
前のマンションはベランダのすぐ前に建物があったからね(; ̄ー ̄A
マンションもピンキリだよね~(爆
2005/09/09(金) 23:55:30 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
