ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

兼用??
2005年09月06日 (火) | 編集 |
今日は台風の影響で朝からお天気が悪いのでガクのお散歩
は超ショートコースで終了。
ガクは昨日もお散歩に行けてないのでかなり不満そうだった。
今夜はどーしても観たいTVがあったんでガクの「遊んで攻撃」
もそこそこにTVに熱中してたらなんか静かに・・・。
「寝たのかな?」と、ふと廊下を見ると~

あのさ、ガク?そこはトイレでしょー?

IMG_0159.jpg




それとも遊んでやらない母ちゃんに対する当てつけか(爆)

IMG_0161.jpg


まあいいけど~、出来たら物置にしまいこんでるカドラーを
使ってくれると嬉しいんだけど(T▽T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブハハ・・・
ガクくん少々ご機嫌が悪いのかな?
パルもよく寝てました。
最近しなくなったら時々連が寝てます(笑)。どうして?って思うんだけど、もたれるトコがあるから良いのかしらネ(^^;

2005/09/07(水) 17:30:35 | URL | パルママ #yOwiVbHo[ 編集]
忘れてた(-。-)
ガクくん検査結果良かったですね
体重も増えて段々涼しくなってくるし体調も良くなってくると嬉しいですよネ
ガクくんもう少しだよガンバッ!!
2005/09/07(水) 17:34:01 | URL | #-[ 編集]
ハハハ~
ガッくんもトイレで寝るのね~。
家もこまつはトイレで寝るよ~。囲いがあるから・・落ち着くのかな?
兼用かぁ・・家は完全にベッド化してるよ。(^^;

検査結果も良好で何より!
体重400gも増えたの??食欲の秋突入か~?
まーーガッくんは増やすのが目標だから良いのね。
家は減らない・・はぅ~~(^^;
2005/09/07(水) 21:36:49 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
□パルママさん

ガク・・・たぶん勘違いしてるんです(笑)
なぜか「トイレに入る」=「お利口」と思い込んでて(* ̄m ̄)
アピールしてるのかも~。
やはりパルくんも連くんも入るんですね~。
もたれれるからラクなのかな??


□たぶんパルさん??

ありがとうございます~♪
体重も予想をはるかに超える勢いで増加中・・・
極端すぎです~(爆)
でもALP数値が下がってきてるのは
嬉しいです(*^^*)
まだお薬は飲まないといけないけど~気長に治ればいいな♪


□こまつママさん

ふふ・・・こまつくんも?(* ̄m ̄)
やっぱ囲いがあるトコの方が落ち着くのかな?
専用ベッドでぜんぜん寝てくれないのは
なんでかな・・・(;-_-)

お陰さまで検査結果は最近はとても調子がいいです♪
でも一気に400g増加はビックリです(汗)
まだ秋に入る前やのに、また6kg超えがあるかも~(T▽T)
ガクは季節を問わず食欲旺盛ですし~今度はダイエット確定か?(爆)


2005/09/08(木) 00:21:40 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
