ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃ?
2005年08月25日 (木) | 編集 |
台風が来るとか言ってたけど近畿地方からは逸れたようで
お昼からお天気もなんとか回復してきた。
軽くお布団を干して夕方のガクのお散歩前に取り込み~。
今日はかなり暑かったのでお散歩もややショートコースで
終了したせいか、ガクは不完全燃焼のご様子・・・。
またもやスイッチ?が入って一人で室内暴走を~(汗)

大きなおもちゃで遊んで満足そうやね・・・でも後ろのその
白くて大きなモノはおっちゃんの・・・(T▽T)

IMG_0116.jpg



・・・肌掛け布団やーん!!あかんやん、ガクの落ちてた
抜け毛がキレイにくっ付いて毛まみれやんー!
せっかく干したのに~(←そういう問題?爆)
おっちゃんにバレたらやばいな・・・(;-_-)

IMG_0118.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃー
ガックン、やったね!
うんうん、イタズラしてる時ってホント幸せそう~♪で、
ついつい見逃してやりたくなっちゃうのよねぇ♪(^^*)

それにしても、ガックン耳毛がすごーい!
昨日の、突風でなびく姿もお見事ざんす☆
アルにも少し分けていただきたいわぁ(涙

台風、こっちはだんだん風雨が強くなってきましたー。
お散歩も今日はお休みです。。。
2005/08/25(木) 20:10:41 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
台風!
もう来るもう来る・・って思いながら一日家で過ごしてしまいました(笑)

でガッ君てば、お布団どこかから運んできたの?ダービーも布団や毛布の上では狂ったように弾けてるよ(笑

そうそう、今日5mm角くらいのピーマンを与えてみました!二人とも慎重~に食べてた^^好物になったかどうかは不明なり~!
2005/08/25(木) 22:26:27 | URL | みほ★ #JalddpaA[ 編集]
写真
写真の顔がすっごくクールで、舌がちょっぴり出ているとこが笑ってしまいます(*≧∇≦)ノ
写真を撮るタイミングがばっちりですね♪

台風、我が家にはだたの雨で終わりましたー!家は浜松で、同じ県内でも、静岡市の方はニュースで見てたらすごいことになってて大変だなぁって思いました('∀'+)

ブログにリンクを貼らせてもらいました♪
2005/08/26(金) 12:16:47 | URL | かなえ #bYICpN2Y[ 編集]
□くろ母さん
そうそう、「ああっ!?」とか言いながら
カメラで撮ってるあたり(笑)
ガクはアゴが強いのかかなり大物でも移動させるんですよ~。
ガクの耳毛・・・おもろいでしょ(* ̄m ̄)
最近になって急に伸びてきたような??
でも白髪も多くなってきました~(涙)
台風・・・大変でしたね。
これからシーズンですからお互いに気を
付けましょうね~( ̄ー ̄;)


□みほ★さん
台風、思いっきり近畿から逸れたよね。
私もお洗濯したかったけどやめて家の中でうだうだしとった(笑)
あのお布団はリビングのすぐ横の和室からガクが・・・。
ダービーくんもお布団の上で狂喜乱舞なんや(* ̄m ̄)
なにが面白いんかなあ?
たまにシーツとかグシャグシャにされたりするよね(汗)


□かなえさん
ええ~私の写真なんてボケボケやし陰気やし・・・ただのコンデジすら
使いこなせてないからね(爆)
ガク、よく舌を出してるよ~( ̄▽ ̄)
かなえさんは浜松なのね♪
台風は神奈川にも上陸したとTVで観たけど
無事でなによりです(*^^*)
神戸はすげー暑かったよ。
ん?かなえさん、ブログにしたのね。
リンクをありがとう~、ウチも張らせてくださいね♪
2005/08/26(金) 21:32:51 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
