ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突風
2005年08月24日 (水) | 編集 |
なんだか台風が近づいてるとかで今日も変なお天気。
雨が降り出さないうちに洗濯物も取り込んで早めに
ガクのお散歩に・・・。
やっぱ風がきついな~、ガクはあんまり気にしてない
みたいやけど。

向かい風で目をしばしばさせながら歩くガク(* ̄m ̄)

IMG_0120.jpg




いつものオヤツポイントでも風がびゅーびゅー。
でもオヤツを貰うためめげずオスワリ中(笑)

IMG_0121.jpg


いきなりの逆風で耳毛が逆立ってるやん~。
でもオヤツが欲しいから笑顔のガク・・・家の中でも
そんな笑顔を保ってくれたらいいのにカメラはきらい
なんだよねえ・・・(TωT)

IMG_0122.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突風の中のガッ君、素敵♪思わず笑っちゃったよ~~頑張ってるわん!
台風が近づいてるね・・・明日の夕方から雨とか(汗
無事に過ぎ去ってほしいね。お互い気をつけようね~
そうそう、下の日記のガッ君ピーマンが好きなの?あげたことないけど喜んで食べるのかな~?今度挑戦(笑
2005/08/24(水) 21:27:51 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
□泉しゃん
ふふふ・・・頑張ってるでしょ~(笑)
普段からこの頑張りを見せてほしいかも(; ̄ー ̄A
台風が東海から関東にかけて上陸するみたいだね。
去年みたいな大きな被害が出なければいいけど・・・気を付けてね!
そうなの~ガクはピーマン好き♪
なんでも食べるコやけどピーマンが好きなのはちと変わってるよねえ。
ランちゃんも是非~♪ビタミンCが豊富そうやし(*^^*)
2005/08/25(木) 18:24:12 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
すげ~
ガク君・・・耳毛が~すごいことに~

ん?ピーマン!凛さん好物よ・・・生でもOK!
納豆もイクラも~なんでも生ける口!
かまぼこなんて、冷蔵庫からだしただけでも飛んでくるよ!
音?に敏感で~(ビニールのおとがちがうのかな?かまぼこの場合)
2005/08/25(木) 22:31:58 | URL | 凛ママ #cdKyETCo[ 編集]
□凛ママさん
ふふ、耳毛がすげ~ことになってるでしょ(笑)
あのままムースで固めたら面白いよね~(* ̄m ̄)
凛さんもピーマンが好きなのね♪
納豆もガクも食べるよ・・・あとの
うん○がユルユルになるけど~。
イクラ?なんて高貴な食材をっ!
我が家の食卓にのぼったことはないわ・・・(爆)
かまぼこなら、ピンクのヤツ?(笑)
2005/08/26(金) 21:21:05 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
