ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釣れそう・・・
2005年08月23日 (火) | 編集 |
昨日は雨で、今日は夕方から用事があったので2日連続で
ガクのお散歩はお休み。
お散歩に行かない日はガクも運動不足なのかうん○が出ない
こともしばしば・・・なのでゴハンの後に繊維質のお野菜を
あげているのだけど何でも食べるガクにはかなり魅力的な
オヤツ?らしい。

あいかわらず何か貰えると思って勝手にマテをするガク(笑)

IMG_0094.jpg



大好きなピーマンを目前にジッと集中?

IMG_0090.jpg


・・・ちょっとイジワルしてピーマンを右に移動~(笑)
首だけ動かして昔のホラー映画なみやん。

IMG_0092.jpg


すごい集中してるね~食べ物が絡むと( ̄ー ̄;)
目がランランと輝きまくりで口からヨダレがだらだら出てるし。
ホントに何でも食べるよね、釣竿で「ガク釣り」も簡単かも(爆)

IMG_0087.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらガクちゃん釣られたのね(笑)
みんなお菓子とかだと、釣れちゃいそうですよね。
この前、7パピを前に座らせて同じ事やってみました(オニだ、私)
みぃ~んな、右に左にしっかり集中してついて来てくれました。
この集中力を違う所に使えば、もっと何かが出来そうな予感…。
2005/08/23(火) 13:19:15 | URL | じゅり #EvmDRqhQ[ 編集]
□じゅりさん
ふふふ~毎日が爆釣状態です(笑)
とくにオヤツにはすごい食いつきが違いますよね~(* ̄m ̄)
7パピちゃん相手に??すごいわ、じゅりさん(汗)
あの集中力・・・もったいないですよねえ(←何が?爆)
2005/08/24(水) 00:46:26 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
