ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

定期健診
2012年07月24日 (火) | 編集 |
先日、ひろぼう地方もいきなり梅雨明けしました。

暑さが半端ないっス・・・。
節電せんとアカンのやけども、わかってはおるのやけども
ついついエアコンONにしてしまうワタシ・・・ヾ(´ε`*)ゝ



今日はお天気も良いし湿度も少しマシなようなので夕方遅くに
ガクの月イチ健診で病院に。

午後6時半ごろやったけど他の待ち患者さんはゼロ♪
おお~涼しい待合室におれるわ~(いつもは外で待機)


00620120723.jpg

先月からカラーをやめてハーネスにした社長。


00420120723.jpg


00320120723.jpg


看護婦さんにオヤツをもらう為、勝手にフセ中(笑)



00920120723.jpg


ホンマにガクは病院も先生も好きやねえ。
いい笑顔やわ~(^^ゞ



このあと健診と狼爪の爪切りをしてもらいました。
体重5.6kg・・・ちょい太めかな~。

オデコのハゲは変わりなし。
胸と背中の脂肪腫も大きさはほぼ変わらず。


診察室を出ると待合室の患者さんでいつの間にか満杯に。
おお~!?と思いつつお会計を済ませ、いつものお薬と
フィラリアを出してもらって帰りました(^^ゞ

何もなければ次は来月のお盆明けごろに行く予定~。


ガクももうすぐ11歳だし、夏バテに気をつけないと。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
