ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨の晴れ間
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今日のひろぼう地方は久しぶりの快晴でした。
湿度も高いけど気温が・・・まさに猛暑日並みでしたヨ!

貴重な晴れの日を活かそうと大物の洗濯や布団干し、床の
フローリングの水拭き(夏はワックス掛けはしないので)にと
お掃除三昧の一日でした~。

すんごい汗だく・・・節電したいけど思わずエアコンONに^^;


ガクのお散歩も薄暗くなってからショートコースで30分ぐらい
ゆっくり歩きながら匂い嗅ぎメインで行ってます(笑)


007.jpg

早く梅雨があけたらいいのにね。



013.jpg



深夜、PCをしてるワタシの傍らのソファーでうたた寝してます。
ダンナと一緒に寝室で寝れば涼しいのに・・・・・。

母ちゃんを監視せんとアカンからねえ。
まだ午前2時すぎなんやけどねえ。



*****

九州で豪雨被害が広がっています。
これ以上、被害がありませんように。
被害に遭われた多くの方々の日常が一日でも早く戻りますように。
心よりお見舞いを申し上げます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
ひろぼうさん、こんばんは~♪

チョコも私も、すっかり元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

野良ちゃんだと思っていたコ、どうやらタヌキだったみたいです。
画像を見たお友だちがタヌキだよ~!って。
何だかいろんな動物が集まって来ちゃう我が家です。
2012/07/17(火) 22:18:18 | URL | みき #tl1iBTqU[ 編集]
みきさん♪
チョコちゃんもみきさんもお元気になられて
良かったです~♪

野良ちゃん・・・仔タヌキちゃんでしたか。
ウチの近所も林みたいな繁みがけっこうあるんで
ニャンコはもちろん、イタチやタヌキもたま~に
見かけます。
なんか野生の動物を見かけると安心しちゃう
ワタシです^^;

みきさん家はきっと居心地が良いからみんな
集まっちゃうですね(^^)
2012/07/19(木) 01:27:18 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こんばんは~~
ブログを覗きにきたら~更新されてました!!
ひろぼうさ~~ん、お久しぶり~~お元気そうで良かったです♪

2日前まではとっても暑くてこの夏乗り切れるだろうか?とわが身を心配しておりましたが(笑)
昨日と今日は打って変わって、とっても涼しい・・・イヤ寒いです。
ひろぼうさんの所も寒いですか?

ところで、相変わらず深夜2時まで起きてるって凄いです。
でも可愛いガッ君がそばにいるからこそですよね~
私は23時には眠くてバタンキュー(古い?)です。
そうそう、ガっ君痩せた感じがするのは私だけ?

お互い体に気をつけてこの夏を乗り越えましょうね~
久しぶりに更新されててとっても嬉しかったですv-343
2012/07/21(土) 23:08:04 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
ようこそ~♪泉しゃーん❤
こんな僻地の放置ブログに来てくれて
ありがとう~。
ホンマに久しぶりやねえ、泉しゃんもお元気そうで
安心したよん(^^)

梅雨が明けてからひろぼう地方はめっぽう暑いけど
そちらは肌寒い日もあったのね・・・なんか天気が変
だよねえ。

うふふ、深夜2時ならまだ早いほうなのよ~(涙)
ガクは日の出前に朝ゴハンを食べる習慣がね~。
そんかわりワタシも午前中はバタンキュー(笑)なのよん。
ガク・・・痩せてないぜよ!太ったぜよ!
ついでにワタシも超太ったぜよーっ!(T T)

うんうん、暑いけど泉しゃんも無理しないでね♪
まだまだ余震があるみたいで心配やけども・・・。
また頑張って更新するね~~~(ホンマか笑)
2012/07/24(火) 01:03:34 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
