ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です~!
2012年06月28日 (木) | 編集 |
最後に更新してから・・・えーと1年3ヵ月ぐらい経過してました (>▽<;

放置ブログとはいえど1年超えて(笑)
ひさびさすぎてブログ管理室へのパスワードすら覚えてないし。

ま、いつものことながら管理人がアレということでアレしていただければ
幸いデス♪


旦那もガクも非常に元気にしております(^^ゞ

ネタはいろいろ溜まってるんですが今夜はブログ管理室に入るために
必死のパッチになってて・・・もう午前4時前ってね(T T)

なので続きは後日改めて~
いまからガクの朝ゴハンの用意をしなければ!


DSCF0011627.jpg


ワタシが動くたびにストーカーのようにつきまとうガク。
ひろぼう家では毎夜のようにこのような行為が・・・(´Д` )




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
ひろぼうさん、お久しぶりで~す♪
ガクくんも元気そうで何よりです。

私はボケ防止のためにブログの更新してますが(笑
我が家のワンコたち、だいぶ老化してきて毎日寝てばかりです。
元気なのは小梅だけ。
相変わらず極悪なヤツで困ります。
気温の変化が激しい今日この頃、
体調など崩されませんようお気を付けくださいね。
2012/06/29(金) 09:48:44 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
みきさん♪
おお~!お久しぶりです~♪
こんな放置ブログに来てくださって
ありがとうございます!
ガクは相変わらずカメラ嫌いで・・・
愛想が悪いでしょ~ ( ̄- ̄;)

ボケ防止やなんて・・・日々、更新されてる
みきさんはナウなヤングですよ~❤
小梅ちゃんが極悪??
ニャンコならではの猫パンチとかありそう(笑)
ガクも昼間は寝てばかりですよ~(^^ゞ

梅雨でうっとうしい季節ですが
みきさんもお体、ご自愛くださいね。
2012/07/01(日) 02:30:53 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おおおっ。
久しぶりに覗いてみれば・・更新してるではないですか。
私もおサボリ中なので、出遅れてますが。(笑)
ガッくんの元気そうな姿が見れて嬉しいです~^^
相変わらずの早起き・・!
家のこまつぐは私が起きて、やっと起きますよ。(笑)

つぐみに手術の時にはお見舞いありがとうございました。
今ではすっかり忘れそうなくらい元気娘です。
梅雨でなかなか出歩けないのがストレスですが。(^^ヾ
ひろぼうさんもガッくんも体調に気をつけて、乗り切ってくださいね~。
2012/07/13(金) 17:48:40 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
うおお~っ!
久々に覗いたら・・・コメントが~(汗)
スミマセン、自分のブログなのに相変わらず放置&カメレスで^^;

でもカキコいただけてとても嬉しいデス~♪
ガクの早起きはいまだ進行形で・・・たぶん夜中はほぼ寝てない
と思います ( ̄- ̄;)
もうねワタシが起きないとダンナを起こすんですよ。
そしてダンナによりワタシが起こされるという・・・(涙)

つぐちゃん、すっかり元気になって安心しました!
ママさんも本当にお疲れ様でした。
今年の梅雨は夕方によく降るからガクもお散歩が
休みがちで・・・早く梅雨明けして欲しいです~(-"-;)
暑さ対策に気をつけてこまつぐちゃんもママさんも
この夏もエンジョイしてくださいネ(^^)
2012/07/17(火) 01:43:57 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
