ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
あっという間に大晦日になってました~。

なんとか大掃除小掃除して買出しに行って
ガクと早めのお散歩に行って・・・・

アレ??いつも日常ですねえ(^^;)


さすがに大晦日なんでせめて皆様にお礼とご挨拶だけでも~。



2010年06月18日_IMGP1512

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


寒さがたいへん厳しい年末年始になりそうですが
皆様よいお年をお迎えくださいね!



    ひろぼう & ガク  <(_ _*)>






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ひろぼうさん、ガクくん、
新年明けましておめでとうございます♪

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は相変わらず寝正月ですよ~(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/01/04(火) 10:36:12 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
おめでと~♪
大晦日、ご挨拶に来られなくてゴメン!(>_<)
新年が明けたら・・・と思いつつもまたまた
こんなに遅いご挨拶で、ゴメン~~!(>_<)

社長の写真、↑ 可愛いね~~♪
いつまでも若々しくて、アルとは大違い(笑)
その若さの秘訣を、オバチャンにも教えてほしいわぁ~(爆)
こんな我が家ですが、今年もよろしくでーす♪(^^ゞ
2011/01/06(木) 22:42:46 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
みきさん♪
コメントをくださってたのに気づくのが遅れ・・・
ごめんなさい!

改めまして
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

みきさんは寝正月だったのですね~お仕事で
お疲れなんだからゆっくり休まれてください❤

ワタシもガクと一緒に寝正月になるつもりだったのですが
元旦だけしか休みがないダンナに振り回され・・・・・
早くもお疲れモード全開であります~゙〓■●゙

こんなんで疲れてたら老後はどうなるのかいまから心配
ですネ~(笑)
2011/01/07(金) 00:48:15 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄*

大晦日の挨拶やなんて・・・・いいのよう~。
ワタシなんて新年の挨拶すらしてないから大丈夫よう(笑)

え?写真のガク、若く見える??
実は耳裏は真っ白なのよ~目の周りもだいぶ白髪があるし。
アルさまの気品と落ち着きぶりをワタシにもガクにも分けて
いただきたいですわ(笑)

くろ母さんも若いやん~♪
いつもアクティブ&パワフルな母さんにこそ秘訣を教えて
欲しいわよ~(ワタシが笑)

相変わらずのぼんやりマイペースな駄目ブログやけども
今年もよろしくお願いします❤
2011/01/07(金) 00:57:40 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
