ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

効果あるかな?
2005年08月10日 (水) | 編集 |
この暑さのせいか食欲旺盛だけどガクの体重がまた↓。
せっかく4.9kgまでいったのに昨日、測ったら4.6kg
に減ってるし~( ̄Θ ̄;)
よく食べてるけど消化器官が弱いから栄養が吸収されてないん
だろうな・・・。
久々に立ち寄ったペットショップで見覚えのある商品があった。


ちょっこと昔のTV番組『マ○ーの虎』で放送されてたなあ。
なんでもペットの口臭とかに効果あるとかいってたような?
店員さん曰く「フードの消化吸収にも効果あります!」だって。
フードのカリカリにスプレーするだけでOKだそう。
飲み水に入れてあげると水道水でもマイナスイオン水になる??
う~ん、微妙やけど試してみようかな。

これがその「ポチの水」↓

IMG_0002.jpg


写真がすんごいブレブレやけど匂いも味も無いし。
今日の晩ごはんで試してみたけどガクは気にせず食べてる。
これですぐゆるゆるになるうん○もマシになればいいけど・・・。


IMG_0191.jpg


「そんなん要らんからもっとゴハンとオヤツをくれ~~~」
と言いたげな眼差しのガク。
1日4食とオヤツもあげてるじゃーん、これ以上はお腹に良くない
からあかんで~~~(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポチの水
効果があるといいですねっ♪
公園仲間のノアちゃんも使ってるそう。。。
薄めてブラッシングの時にスプレーしたら、
毛艶がピカピカになったって!

そうそう、カメコメですが、冷蔵庫事件。。。
我が家もつい先日同じことがありまして~(; ̄ー ̄A アセアセ。
冷蔵庫を開けてみたら、中に見慣れぬ紙切れが。
・・・息子の模試受験票だったので~す☆彡

そういえば「どこかに保管しておいて」と言われて
冗談で「冷蔵庫にでも入れておけば?!」と言った記憶が。。。
どっちもどっちの親子?~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
2005/08/11(木) 11:13:17 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
遅くなったけど・・
↓の日記・・ご愁傷様でした・・・
そしてお疲れ様でしたm(__)m
暑さも手伝って大変だったでしょ~
その大変さは、冷蔵庫の中に良く表れてたね・・・(汗

ポチの水、前にTVでやってたね~
ガッ君の体調に合うといいね。
一日4食とオヤツでも体重が減っちゃうの?(><)
でも元気はあるんでしょ?
ガッ君もひろぼうさんも夏バテせずにガンバよ^^v
2005/08/11(木) 19:23:16 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
体重!
あらまぁ~!体重が減っちゃったの?やっぱり夏ばてなのかしらね~?しばらくすれば暑さも和らいでくるからもう少しの辛抱ね!

私もいよいよ明日でお仕事が終わるの☆なんだか嬉しいんだけど・・・・さすがに15年の月日が・・・・ちょっぴり寂しいかも?
2005/08/11(木) 19:57:02 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
□くろ母さん
「ポチの水」はブラッシングにも効果があるんですね~。
ガクはごわごわの剛毛やから試す価値があるかも(* ̄m ̄)
ふふふ・・・母さんも冷蔵庫ネタが~(笑)
しかも息子さんの受験票・・・なんか試験結果が気になります(; ̄ー ̄A
私も宝クジとかヘソクリを隠すときに咄嗟に思い浮かぶのが冷蔵庫です~。
なんか金庫っぽい?し(爆)
いずれにしても冷蔵庫の使用方法をかなり
間違えてますよね~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~(←暑さ?でユラユラ2・笑)


□泉しゃん
なんかね田舎やから仏事も賑やかでね(汗)
お通夜の席はまるでご近所と親族の宴会会場のような雰囲気に・・・。
冷蔵庫事件、我ながら「やるじゃん~アタシ!」とか思ったし(←何が?爆)
「ポチの水」・・・なんかうさん臭い気がせんでもないけど
TVでも放送してずいぶん経つから思い切ってお試し中~( ̄▽ ̄)
ガクは食欲も元気もモリモリなのよん♪
いっつもハイテンションやから消費カロリーが半端ではないのかも(汗)
私はバテ気味やけど体重は減らないねえ・・・(- -;)

□チェリーママさん
そおなんです~、しっかり1日4食&オヤツも食べてるのになぜ減るのか謎です(涙)
夏バテかな、やっぱり?でもすんごい元気なんですよ~(* ̄m ̄)
ママさんは長年、お勤めの職場を退職されるのですね。
長いあいだお疲れ様でした!
15年もすごいです~、やはり寂しいものがありますよね。
これからは6パピちゃんとまったりしてくださいね♪
2005/08/13(土) 01:16:50 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
