ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生きてます(笑)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
更新しなければ~~~と思いつつ、ついついサボってました。

気づけばもう年末だなんて!

年賀状・・・どうしたらいいの!?

大掃除・・・・・ヤル気がおきないわ!?

その他もろもろ色んな用事を後回しにしてきたせいで
今年も相変わらずバタバタしながら大晦日を迎えそうです┐( -"-)┌


ガクもダンナも元気にしておりますヨ~中年パワー恐るべし!

ワタシも花粉やら黄砂の攻撃を受けつつ何とか生きてます(笑)


2010年08月11日_IMGP1546

玄関掃除をしてたら邪魔ばかりすんのでリビングに隔離される社長✿✿


さて不調だったマイPCのプロバイダを乗り換えることにしました。
PC自体もヤバイのですがネット接続に時間がかかりすぎてたんで
先にお引越しです~。
(メルアドは以前のままです)

クリスマス前ぐらいに訪問設定をしてもらうため数日間、不通になります。
失踪してるのではないのでご心配なく~(笑)

イブの頃には開通してる予定でーす( ̄▽ ̄*


2010年08月11日_IMGP1547

暖かいリビング中の社長・・・・暴れておりました。
下僕は寒い玄関で凍えてますのに・・・(涙)

しかも画面左下のガラス枠・・・齧られてるし(悲)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
生きてたのね~~(爆)
ずーっと更新ないから、しばしば覗いては心配してたのよ~
プロバイダ、乗り換えたのね☆
うちも高速にした・・・はずなのに・・・
以前とたいして違わないって、どゆこと~?(T∀T)
ま、これはPCのせいかもしれないわー。新しいの欲しいわぁぁぁ。

私も年賀状、大掃除、手付かずだから安心して(爆)
今年は(も?)例年以上にばたばたの年越しになりそうだけど、
年末ジャンボだけは、しっかり買って備えてるわ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

暖かいリビングから不適に微笑む社長がステキだわ~♪
ひろぼうさん、お風邪ひかないよう気をつけて
この慌しい年末を乗り切ってね~!(^_-)v
2010/12/15(水) 10:40:48 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
おおおお~~~母さん!
さっぱり更新しないでごめんね~(^^;)
ネタはいっぱいあったんやけども気合が
なくて放置してたのよ・・・゙〓■●゙

プロバイダは来週明けに開通するからその直後に
訪問設定してもらうのよ。
ワタシだけでは到底ムリなんでね~。
ややっ?ウチも家の引越し時に高速に変えたのよ!
そやのに接続に5分とか途中で何回も切れるから
乗り換えてみることにしたんよ~。
料金もいまより半額になるそうな(←ココ大事よ笑)

PCもそうとうヤバイ・・・年内に買い替えかも(><;;

年末ジャンボはウチも10枚買ってみたわよ~♪
なんとか3000円ぐらい当たって欲しいけどねヾ(´ε`*)ゝ

ガクの居るリビングは床暖も付けてあげてるのに。
なにが不満で暴れてるのか謎。
ガスの法令点検も来るから台所とお風呂場も掃除
せねばならないのよ~こんな年末にヤメテ欲しいわあ。

今日ぐらいからすんごい寒くなってきたから母さんも
体調に気をつけてね~❤
2010/12/16(木) 00:09:33 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
お久しぶりです~^^
先日はつぐみにお祝いメッセージをありがとうございました。
ハイパー娘がもう7歳、相変わらずいろんな事をやらかしてますが(笑)、これからも元気で過ごして欲しいです♪

ひろぼうさん、アレルギー大変ですね。
年末慌しいけど、無理しないでくださいね。
私も大掃除はまだ手も付けておりませーん。
あ!でも年賀状はパパが30日まで帰ってこないって言うから、この前の休みに作ってくれた(作らせた?)の。(^m^)

それにしても、覗き見してるガッくん嬉しそうで可愛い~~♪
2010/12/16(木) 22:16:02 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
つぐちゃんが7歳だなんてガクも歳をとるわけですよね~。
オフ会で初めてつぐちゃんと会ったのがつい最近のように
思い出されます。
ハイパーつぐちゃん、ガクとちと似てるかも(笑)
元気が一番だからいいですよね~♪

お見舞いをわざわざありがとうございます~♪
もともと鼻炎持ちなんで黄砂が来るとすぐに鼻や目に
影響が・・・・耳鼻科と内科を行ったりきたりです。

年賀状ね、初めてウチで印刷してみました。
フォント設定とか確認してなかったんで変なデザインに
なってしまいましたが結果オーライということで(笑)
こまつママさんとこはパパさんが担当なのですね~。
ウチはずっとワタシです~ダンナの友達にもワタシが
一筆添えて送ってます・・・・文通か?(笑)
2010/12/17(金) 00:38:44 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
