ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

社長@森ボーイな感じです?
2010年09月05日 (日) | 編集 |
まだまだ激アツ気温のひろぼう地方ですが
ここ2~3日は夕暮れにもなると少し秋らしい
気持ちいい風が吹くようになりました(^^)

ガクのお散歩時間も少し早めて6時半前ぐらいから
40分ほどの中距離お散歩ができるようになって
はりきってガクも歩いてますヨ(笑)


もうね~今年の猛暑でお散歩時間がすごく短くなってる
にも関わらず食欲は旺盛なもんでガクの体重が一気に
5.4kgに・・・・典型的な運動不足でねえ・・・。
2ヶ月で500gオーバーはヤバイわあ・・・・(-""-;)


この秋は無理しない程度にお散歩とゴハン管理でなんとか
400gは減量できたらいいなと思ってます~。



そんなプチメタボなガクに本日、ひさびさに新しいお洋服が
届きました♪
ふふ~先日、ワン友さんのPITOさんのお店で新作発表が
あったんでポチッとな( ̄▽ ̄*


麻混素材のシンプルなチェック柄に一目ぼれ♪

2010年09月05日_IMGP1559

キャミタイプで首周りはゴムのギャザーになっているので
着脱もラクラク~ゆったり感があるので夏でも重宝しますよネ❤


2010年09月05日_IMGP1562

裾近くにレースリボンと赤いタグがあしらわれててカワイイ♪


2010年09月05日_IMGP1571

麻の独特のシャリシャリ感が涼しげですヨ~。


2010年09月05日_IMGP1569

「タイトルの森ボーイってなんなん??」


いや世間ではこーいうナチュラル素材でレース使いをした格好の
女性を「森ガール」とかいうそうなんでね。
社長は男子なんで「森ボーイ」でいいじゃん!みたいなノリで
勝手に言うてみたんやけども・・・・ダメですかね??(^^;)


「森おやじ」よりマシじゃん??



こんな素敵なお洋服やワンコグッズを手作りされてるPITOさんの
お店はコチラからどうぞ♪

*happinessdog*


PITOさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました♪






コメント
この記事へのコメント
あら~♪社長が森ボーイに?!( ´艸`)
うんうん、ステキ♪
こーゆーチェック、色といい柄といい、好きだわ~~♪

それにしても写真の社長の若々しいこと!!
毛もフサフサ、ツヤツヤしちゃって
とてももうすぐ9歳とは思えないよー。
ガックンて、そういえば白髪があんまり無いよねぇ。
ソフィーはお顔の黒い部分に、
もうちらほら白髪が見え始めてるよ~(^^;
中身はいつまでたっても幼児のくせに(爆)

社長の体重、5.4kgもあるの?!ォオー!!(゚д゚屮)屮
アルより重いじゃないの!
でもぜんぜん太ってるようには見えないよ~
いやむしろ、アルより痩せてるかも(^^;
きっと骨格がアルより大きいのね。
いつか並べて比べてみたいよね~(笑)
2010/09/08(水) 01:34:38 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
可愛い~♪
ガックン、可愛い~♪
似合ってるよん、森ボーイ(*^。^*)
9歳には見えないわ。

ガックン、ダイエット中なの?
一時クッキーが7kg超えした時、ゴーヤを食べさせてダイエット成功したよ。
ワンコって、あの苦いゴーヤを案外喜んで食べるのね~。
フードを減らしてゴーヤを食べさせてたら、
運動せずとも痩せたのよ。
自分もやってみようかと思ったけど、どうにも食べれなくて^^;
ゴーヤ、お試しあれ~。
2010/09/08(水) 10:55:12 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
くろ母さん♪
このお洋服は素材も色もデザインもすごくよいから
くろわんズにもオススメよ~♪
ワタシもこういう服を着てみたいものの・・・見かけが
オッサンやからねえ(悲)
新種のオネェMANやと思われそうでガクに着て
もらってるのよ~ヾ(´ε`*)ゝ

ガク、若々しく見える??
いやいや~こう見えてかなり顔も白いし耳裏とか
後頭部は白髪がいっぱいあるのよ。
ソフィーちゃんも白黒ちゃんやから黒いとこに白毛
が出るとつい目立ってるように思ってしますよね~。
若い子でも4~5歳あたりで出るそうやし・・・。
中身は幼児て(笑)ガクもいまだに幼児並みやから
大丈夫よう~(^^;)

そそ・・・・ひさびさの5kgオーバー・・・・。
一気に増えてさ~なんとかこれ以上の増加は阻止
したいのよ~。
いつかアルさまと並べてみたいけど白黒同士で
ソフィーちゃんと体型の比較もしてみたい気が(笑)

2010/09/10(金) 02:29:27 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
みきさん♪
うふふ~ガクの森ボーイスタイル
似合ってます??( ̄▽ ̄*
色目がシブイから9歳のガクでもなんとか
いけるかな~と(笑)

ダイエットというか運動量を増やしていかないと
ヤバイかなと思ってます~。
ぼちぼち暑さも和らいでくるやろうからお散歩の
時間を少し増やしてみようかな~と。
シニアやから基礎代謝も落ちてるんでしょうねえ。

え?ゴーヤでクッキーくんのダイエット成功した
のですか?
ガクも太る前まではお野菜たっぷりゴハンでゴーヤ
とかセロリ、レンコン、トマトなんかをたくさん食べて
たような・・・・・いまは植物性酵素に変えてるから
原因はそこにあるのかも!?
ゴーヤとかししとう、ピーマンみたいな苦い野菜は
クッキーくんと同じくガクも平気で食べてました(笑)
またゴーヤをあげてみますね~貴重な情報を
ありがとうです♪
2010/09/10(金) 02:40:57 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おめでとう♪
今日はガクくんのお誕生日ですよね♪
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いつも笑顔で優しいガクくん♪
これからもずっとずっと元気でその素敵な笑顔を見せてくださいね~☆

PITOさんのお洋服すごく似合って、ガクくんかわいいです。(#^.^#)
2010/09/10(金) 10:14:06 | URL | ハリポンママ #/5vwt0Ak[ 編集]
ハリポンママさん♪
ガクのお誕生日を覚えてくださってたんですか!
嬉しいです~ありがとうございます(o^^o)
いつも笑顔で優しいだなんて・・・・家の中では
よく悪そうな笑みを浮かべてますよ~(笑)
でもお蔭様で9歳にしてはかなり元気なのが
ワタシも嬉しいんです♪
多少?悪いコトしても元気でいてくれるのが
一番いいコトですよね(^^)

PITOさんのお洋服、似合ってますか??
うふふ~ありがとうございます!
麻混素材でサラサラの生地なのでこの時期も
冷房対策に重宝してます❤
2010/09/11(土) 01:28:36 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おめでとう~♪
ガックン、9歳のお誕生日おめでとう♪
1日出遅れちゃって、ごめんね~m(__)m
これからも元気に過ごしてくださいね。
2010/09/11(土) 11:24:22 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
みきさん♪
ありがとうございます~♪
おかげさまで持病の方も落ち着いてて
無事に9歳を迎えることができました。
ぜんぜん落ち着いた性格にもならずヘタレくん
のままですがこれからもよろしくお願いします(^^)
2010/09/12(日) 01:21:39 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
あーれー?
社長のお誕生日記事がUPされたら
お祝いに・・・と思ってたけど、
まだのようなので(笑)ワタシもとりあえず!

ガックン、9歳のお誕生日おめでとー!!
お誕生日記事が更新されたらまた来るぜっ!(爆)
2010/09/12(日) 13:11:44 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
おお~♪母さんまでお祝いしていただいて
ガクも喜んでるわよう(>▽<)
お誕生日記事の更新・・・・・・・・・ごめーん、
更新予定がなかったのよ~何もしてないもんで(汗)
粛々といつも通りの一日を過ごしてもらったのよん。
ゴハンを少し豪華?にしたぐらいでさ~(笑)
更新しなくてごめんねーーーでもまた遊びにきてね。
ありがとうねー♪
2010/09/12(日) 23:36:22 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
鍵コメ①さん♪

ぎゃーーーっ!?鍵コメさん、ごめん!!
鍵コメをくれてたのね・・・いま気が付いたの・・・m(_ _;)m
すごく遅いお返事になってしまってホントにごめーん!!
なかなか管理室に入らんもんやから(汗)

ガクの9歳のお祝いをありがとう~♪
若々しいやなんて・・・・単に落ち着きがないだけやのに(笑)
でも健康で少しでも長生きして欲しいのはお互いに切に望むよね。
鍵コメさんちの王様も犬又になるぐらい幸せに過せますように♪

うふ~♪いつもいつもワタシなんぞに有難いお言葉をありがとう!
ワタシのほうこそ鍵コメさんは大切な大切なお友達なのよ~❤
これからも不肖の社長と下僕やけども末永くよろしくお願いします♪
2010/09/24(金) 01:52:44 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
鍵コメ②さん♪
ちゃんと届いてるよーん♪
ただ・・・ワタシが気が付くのが遅かっただけなの(汗)
ごめんねーいつもマイペースでm(_ _;)m
2010/09/24(金) 01:55:09 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
