ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の涼しいお届けもの♪
2010年08月14日 (土) | 編集 |
毎日毎日、厳しい残暑が続いてますねー。

そんな暑さにヤラれてもうダルダルのワタシのもとに
横浜から素敵なお届けものがポストに入ってました♪

先日、ワン友さんが主催する手作りフェイクスイーツの
お店で初注文させてもらってたのです(^^)


2010年08月11日_IMGP1552


うふふ~和菓子の手作りストラップですヨ!
草団子とか大好物の葛餅&練りきり、その他いろいろ~❤


2010年08月11日_IMGP1548


大きさの比較をするためにワタシの普段さっぱり使われてない
携帯も初公開~(笑)

ブルー系でなんとも涼しげでしょ?
小さい鈴も付いてるんで涼感効果UPです!


2010年08月11日_IMGP1535


おおっと・・・あまりに美味しそうなんで社長も乱入か?(笑)



2010年08月11日_IMGP1534


ちょ・・ちょっと社長~コレは食べれないから・・・・
つーかワタシの生左手が映ってるやないのーーー!?



ガクの撮影妨害により全部の和菓子ストラップの撮影は
できませんでしたがどれも素晴らしく素敵ストラップでした♪


大きさ比較のために携帯を出しましたがバッグとか鍵とかの
チャームとしても可愛いですよね~♪


こんなに素敵なスイーツチャームはすべてワン友さんの
手作り作品であります。
お店は不定期OPENだそうなのですが運が良ければ
コチラから購入できますよん♪
(人気店ゆえ競争率高し!!)

お店の情報はメインブログの『くろわんこ日記』を要チェックです!


他にも洋菓子や調理パンなど盛りたくさんですし
ストラップのほかマグネットシリーズやアレンジシリーズも♪


2010年08月11日_IMGP1550

「オイラの分は~~~?」

そうやねえ・・・・ガクのお散歩バッグにも付けてあげようかな~。



なにはともあれ素敵なストラップを作ってくださった
くろ母さん、今回はホントにありがとうございました♪

大切に大切に使わせていただきますね~(>▽<)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃー♪
んまー☆こんなにステキに紹介してくれて、ありがと~~♪♪
今回の和菓子の中でね、私もこの葛まんじゅうとアジサイのセットが
1番のお気に入りなのよ~ん♪(*^^*)
草団子は・・・(・∀・A;)アセアセ い、いずれリベンジします、はい。

なんか私の作ったスイーツと、あの!(どの?)社長との
ツーショットだなんて!!ちょっとドキドキで新鮮だわ~♪
うちのわんこたちも匂いを嗅ぐと「食べ物じゃない」って
わかるみたいで見向きもしなくなるんだけど、(^^;
ケーキとか作るときにね、バニラオイルを粘土に混ぜ込むと、
匂い付きが作れるんですって~。今度、試してみようと思って☆

年内、もう1回フリマができるといいなーと思ってるけど
予定は未定(笑) そのときは、またよろしくねん♪
2010/08/18(水) 01:42:58 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
亀レスでごめーんっm(_ _;)m
あんまりにも暑いもんやからPCに近づく機会が・・・。

下手っぴな写真でごめんね~もっと実物は素敵やのに。
葛もちストラップ、実は本命だったのよん♪
草だんごも可愛いから欲しかったし~(^^)
それにオマケ?もいっぱいいただいてしもて申し訳ないわ。
ホントにありがとう~~~!

ガク・・・・めっちゃ食いついとったヨ(笑)
ストラップからくろ母さんの魅力的な香りがしてるのかも(* ̄ω ̄)
粘土にオイルかあ・・・いいかも♪色んなオイルがあるもんねえ。

次回は年内にOPEN予定なのね~♪
予定は未定でも次回作もすごく楽しみやわ~❤
母さんのペースで無理しないでね~気長に待つよん♪
2010/08/20(金) 23:45:09 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
