ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨ですね~。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ひろぼう地方も先日、梅雨入りしたせいか
毎日じめじめ&ムシムシして早くもエアコン稼働中です。

ひさびさに更新しようと部屋の中のガクを撮影してみた
のですが・・・・相変わらずのカメラ嫌いでした( ̄Д ̄)


2010年06月18日_IMGP1524

コソ~と背後から気配を消して撮れた1枚 ↑

「母ちゃん!なにするんっ!?」みたいな表情やん。

自然な表情が欲しいのに~~~
カメラが魂でも吸い取ると思っておるんでしょうか・・・。


この後もしつこく追い回して撮影に臨みましたけど( ̄▽ ̄*


次回にまたUPしますネ❤ (←いつ??)



昨年夏に社会復帰したワタクシ・・・結局、足腰の不調で
先月末に退職しちゃいました。

腰痛の悪化もあるんですが傷めた右膝がなかなか治らなくて
別の病院で検査したら半月板損傷ということでした。
痛み止めのお薬とリハビリで温存療法中なのですが無理に仕事復帰
しても悪化するだけだそうで・・・しばらくは安静にしようかなと。

(足腰以外はいたって元気ですのでご心配なく~)

それにガクのお散歩に支障が出ても困るし~。(ガク>仕事・笑)



まあダンナに頑張って稼いでもらいますヨ( ̄▽ ̄)
彼は仕事が趣味みたいなもんですからね~(笑)
転勤してからよりハードな日々みたいで1日5食ぐらい食べてます。
おかげでウエスト80cmオーバーでメタボ街道爆進中のようです。


そんなこんなで色々とネタはあるのですが・・・・
ひさびさの写真の取り込み作業やブログ更新でチカラ尽きたワタクシ。


次回に続く・・・・はず?┐(´-`)┌


3年ぶり?ぐらいにトリミングに行ったガッくんです。
足回りとお尻をバッサリやってもらいました~(笑)


2010年06月18日_IMGP1513

尻尾もだいぶカットしましたヨ~♪














スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
先日は、クッキーへのお祝いをありがとうございました。

半月版損傷って・・・かなりの痛みなのでは?
無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
治るまでは安静にしてくださいよ~(*^。^*)

ガクくんも尻毛がすごいですね~。
カットしてもあんなにあるんだもん。
クッキーもすごかったですよ。
やっぱり親戚さんですね。
2010/06/21(月) 14:18:03 | URL | みき #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こ・・・更新してあるっ!!!!
嬉しい~~!この日を待ってたのよーん♪

ってわりには、遅コメでごめんね(^^;
ひざは大丈夫~~??
こんなジメジメした季節だと、また痛んだりしない??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イチデジもまた出してきたみたいね♪
社長はカメラ嫌い?
でも同じくカメラ嫌いのソフィーも、
母の執念でだいぶ慣れてきたからね~
またステキな写真を待ってるわん♪(^_-)v
2010/06/23(水) 00:26:36 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
みきさん♪

ひゃー!コメント欄の存在を忘れてましたー(゚Д゚;
亀コメでごめんなさい~~~!

わざわざお見舞いをありがとうございます。
介護職なのでケガは付きもんなのですが・・・
半月板は初めて傷めたんでちょっと痛いかも(-""-;)
地味にリハビリしております~(笑)

ガクの尻毛・・・クッキーくんと同じくボーボー系
ですよね~やっぱ血は濃いですよね(^^)
カットする前は床に擦れてモップみたいでしたヨ(笑)




くろ母さん♪

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 更新したヨ~!
じつに4ヶ月ぶりという・・・横着にも程がある
ブログでごめんね~。

こんなつまらん更新でも母さんに喜んでもらえて
ウレシイわあ♪
きっと近いうちに次の更新をするハズかも(おい!)

膝の心配をしてくれてありがとう~。
もう歳やからねえ・・・これ以上悪くならんように
せっせとリハビリに励んでるよーん(笑)

イチデジ・・・カビてなかったわ(o^^o)
でもガクがねえほんまカメラ嫌いで(困)
くろわん家の素晴らしいモデルさんたちが
羨ましい~~~!
もちろん母さんのプロ級の腕前もネ♪
2010/06/24(木) 00:52:17 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
わぁ~
久々に更新してる!!(#^.^#)
ガクくん、あいかわらず男前でかわいいですね♪(*゚ー゚*)
ひろぼうさん、半月板損傷だったんですか?(>_<)
痛かったでしょう。。。(TT)
無理しないでしっかり治してくださいね。

ガクくんトリミングしてもらったんですね~♪
スッキリして涼しそう。(#^.^#)
うちも一度外注したいと思いながら、ついつい自宅トリミングですませてしまっています。f(^ー^;
2010/06/24(木) 13:55:58 | URL | ゆり #/5vwt0Ak[ 編集]
ゆりさん♪

こんばんは~!
ホントひさびさ更新なのに読んでくださって
ありがとうございます(o^^o)

ガクが男前ですか?気のせいですヨ~(笑)
よく口からベロを出してアホな顔してますし(≧ε≦)

膝のほうのお見舞いもありがとうございます。
まるでアスリートがなるような故障で・・・ええ??って
感じです~(困)
これ以上悪くならないように気をつけますね♪

ワタシも長いことガクのトリミング?は自宅でやってた
のですが・・・・もう素人では限界の状態になって(汗)
プロのトリマーさんはすごいです。
45分ぐらいでシャンプー&トリミングをされてました!

ハリーくん&アラレちゃんはママさん仕上げなのですね♪
ふたりともお利口さんだから羨ましいです~(^^)
2010/06/25(金) 00:08:27 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
久しぶりの更新ですね~~コメント欄も復活、嬉しいです。(*^^*)
ひろぼうさん、職場復帰してたのね~って退職のお知らせも。
ヒザ痛めちゃったんですね。(TT)
無理しないでゆっくり治してしてくださいね~。

ガッくん、元気そう! 良かったです。
見事な後姿~~ホレボレしますね♪
家の子達ももう何年もトリミング行ってませんわ・・・適当に私がバリカンを。。笑
これから暑くなるから、体調気をつけてくださいね。
2010/06/27(日) 22:27:05 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪

ご無沙汰してました~もう更新の仕方も忘れる
ぐらい放置してました(-""-;)

お見舞いをありがとうございます♪
職場復帰というか社会復帰みたいな?(笑)
が~~~膝と腰を同時に痛めてしまったんで
早くも引退ですヨ~((((((;_ _)
ガクと一緒に寝ブタ祭りの日々です(笑)

おかげさまでガクももうすぐ9歳ですがヒジョーに
元気です(^^)
あまりのモサモサ尻やったんでトリマーさんに
カットしてもらいました。手のつけようがなかった
とも言う・・・(笑)

こまつぐちゃんはママさんがカットされてるんですね♪

今年はホントに気候が変ですよね。
ママさんも頑張りすぎないでお体に気をつけてくださいね(* ̄ω ̄)
2010/06/27(日) 23:54:47 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
昔の名前で出ています♪(古っ)
ひろぼうさん、おはようございます。
毎日暑いですね~~(>_<)
私はもうすっかり夏バテです。(T ^ T)
ひろぼうさんご一家は皆さんお変わりないですか?
ところでHNを元に戻すことにしました。
またハリポンママでよろしくお願いします。m(__)m
2010/07/23(金) 09:00:04 | URL | ハリポンママ #/5vwt0Ak[ 編集]
ハリポンママさん♪
こんばんは~♪
ホントに厳しい暑さが続いてますよね((((((;_ _)
ワタシも早々に夏バテモードですよ~。
でも他の約2名はいたって元気です♪ありがとうデス♪
HNを戻されるのですね~「ゆり」さんもステキで
お似合いでしたが懐かしい「ハリポンママ」さんも
大好きです❤
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
2010/07/24(土) 01:56:27 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
