ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷子のワンコ「とまとくん」
2009年12月11日 (金) | 編集 |
すっかり季刊誌レベルのおサボりブログ@管理人のひろぼうデス。

わやわやしてるうちに秋も過ぎてもう年末になってしまいましたが
ダンナもガクも元気にしております~。

ワタシもこの夏に約5年ぶりに仕事復帰をしまして社会の荒波に
揉まれ・・・・体重が少し増えましたヨ。(激務やのになぜ?笑)



とりあえず今回は取り急ぎの要件がありますので一読していただければ
幸いです。




先日、関東地方にお住まいのワン友さんの仲良しワンコくんが迷子に
なってしまいました・・・。



(↓の記事は引用させていただきました・・・Kさん、ごめんね)


d0013149_10394484.gif
『迷子のとまとくん』 ← 詳細はコチラをクリックしてください



平成21年11月18日、茅ヶ崎の自宅からいなくなってしまいました。
垂れ耳で尻尾の長い、大きめのヨーキーという感じです。

茅ヶ崎警察署・保健所、動物保護センターには連絡済です。

以前逃げ出したときは1時間ほどで帰ってきたので、
事故に遭ってさえいなければ、
どこかの家に保護されているような気がします。
うんちは家でしない子なので、
散歩に連れて行ってもらっているはずです。

小型犬のわりには運動能力に優れていて、活発な子です。
休日にはパパさんと海辺をジョギングしたりもするので、
案外、遠くの方にまで行ってしまっている可能性もあります。


「とまと!」と呼べば、必ず反応します。
おやつは、なんでも好きで食べます。






12月10日現在もまだ行方がわからなく有力な情報もあまり
得られてないそうです・・・・。


更なる詳細はバナー下の文字にリンクしてますのでご覧くださいませ。



年の瀬もせまるこの寒空のもと早く無事にご家族ももとに「とまとくん」が
帰れることを切に願います。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
