ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いま欲しいもの
2009年07月03日 (金) | 編集 |
相変わらず時間に追われておるワタシです(-ω-;)

おかしいな・・・専業主婦やのに。
なんでこんなに色んな雑事が多いのじゃろう??

引越しした当時は落ち着いたらまた職場復帰してパートでも
しようと思ってたのに。

当分は無理っぽいです、ヘソクリも減る一方です(悲)


とりあえず

?美容院に行く時間!(行けないから自分で切ってるし)

?自由時間が欲しい!(PCタイムも激減・・・)

?まとまった睡眠時間!(もう1日2~3時間とか無理っす)


とにかく時間が欲しい~~~お金も欲しいけど ┐(´-`)┌



せっかくのネタも写真もUPする気力が・・・・・ううう。
勿体無いハナシですヨ。


少しでもUPしたいので次回の更新予定の最新の写真だけでも
アップロードしました!


【予告 その1】

2009年07月02日_IMGP1479

また新しいCDアルバムを買いました~♪
ガクに遊ばれてますが(笑)



【予告 その2】

2009年07月02日_IMGP1486

ひさびさの『ヤスコとケンジ(まりも~ず)』の近況報告。



この2件をそのうちUPする予定です!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



2009年07月02日_IMGP1480

「もちろん時期も未定やで~期待せんといてな~(笑)」



ああー・・・もう睡魔に勝てないんで寝ます。
2時間後にはガクの朝ゴハンで起こされますが・・・(涙)

ではでは仮眠タイムいただきます~。



*** コメント欄について ***

すみません・・・またまたしばらくオヤスミさせていただきます(T-T)




スポンサーサイト

