ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

から梅雨
2009年06月18日 (木) | 編集 |
気がつけば・・・ひろぼう地方も梅雨入りしてました。
ほとんど雨は降ってないですが。

日に日に暑さも増して我が家もすでにエアコンが
フル稼働してます~。
窓が東側と西側なんで朝と夕方は強烈な日差しで
部屋の温度がうなぎ昇りですヨ・・・(-"-)


相変わらず自由時間が深夜になってしまうんで
ブログ更新も投げやりになっておりますがー・・・
ダンナもガクもワタシも元気でやっております~♪


とりあえず近況報告でした!(ゆえに写真もなし・笑)
そのうち徘徊も少しずつしたいな~と思ってマス(^^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
元気ならいいのよ~~♪元気なら♪d(^-^)ネ!
旦那がいると、何かと自由時間が減って
深夜になっちゃうよねー。うんうん、わかるわかる。
うちなんて単身赴任でたまの週末だけなのに、
やっぱり旦那がいるといないじゃ大違い・・・(;´Д`)

社長の写真も楽しみに待ってるよ~~ん♪
(なんなら、ひろぼうしゃんのナマ写真も・爆)
2009/06/22(月) 13:21:23 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
こんばんは^^
ひろぼうさん、こんばんは~♪
ひろぼうさんの所は雨が少ないの?
私の方は最近雨が多くて嫌になっちゃいます><
梅雨が明ければ明けたで、暑くて嫌なんですけどね・・・
みんな元気でやってるのね!安心しましたよ~
あっ!私の方もみんな元気です^^v

そうそう、ひろぼうさんにご報告。
↑のくろ母さんのブログをここで知り、素敵な「フェイクスイーツ」をゲットしてしまいました^^v
くろ母さん、その節は本当にありがとうございました(*^^*)
ひろぼうさん、ここをお借りしてお礼をいう失礼をお許し下さいませ~
それではまたね~~~
2009/06/22(月) 19:04:36 | URL | 泉 #-[ 編集]
くろ母さん♪

こんな漂流ブログにいつもコメしてくれてホントにありがとう~(*^^*)
なんとか元気でやってるよん~たぶん(笑)
そうそう、ダンナが家にいると用事がなかなか片付かないよねえ。
母さんは大家族やからワタシなんかよりもっと大変でしょ~(>_<)
でもなんで男の人ってあんな手がかかるのかしらねえ?
もっとガクとまったりラブラブする時間が欲しいな~。

ガク・・・・めっさ元気やで~( ̄▽ ̄*
この暑さでもお散歩&ゴハン命やし(笑)
写真も近いうちに撮りたいな、と思いつつ・・・・しばしお待ちを~(汗)
え?ワタシの生写真??んー・・・・魔よけ効果はあるかもね~(≧ε≦)



泉しゃん♪

こんばんみ~♪
なんか今年は局地的な雨が多いみたいだよね。
関西も今日あたりからだいぶ雨が降り出してきたよ~。
そしてとっても蒸し暑い・・・・まだまだ夏はこれからやのに
乗り切れるかちと心配なワタシ(^^;)

泉しゃんたちも元気なのね~なによりなにより♪

お?くろ母さんと泉しゃんはお友達になったのね(*^^*)
ウチのへっぽこブログが出会いの場やなんて・・・光栄だわ~♪
母さんのフェイクスイーツもゲットしたのね❤
ワタシもちょいちょい母さんのブログを覗き見してるけど
ホントに美味しそうな仕上がりで素敵だよねえ♪
母さん自身もとても素敵な人でしょ~(〃▽〃)

ウチのブログなら好きに使用していただいて全然かまわんからね~(笑)
2009/06/23(火) 00:44:54 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おお☆泉さん、その節はありがとうございました~~♪
こんな私めのスイーツをお買い上げいただいて、
感謝感激でございました~!(゚ーÅ) ホロリ
泉さんのブログにもたどり着こうとがんばったんですが、
パスワード制になってましたっけ?入れなくて・・・(TωT)

ひろぼうしゃん、そうなのよ~~☆
ひろぼうしゃんのおかげで、泉水さんとお知り合いになれたのよん♪
ありがとねーー♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2009/06/23(火) 21:35:40 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪

カメレスでごめーん(汗)

うふふ・・・・泉しゃんとこれを機にぜひぜひ
深い仲になってちょうだいね( ̄▽ ̄*
ウチのブログなぞでよければいつでも交流の場に
していただいても構わないし~♪

泉しゃんのブログはちょっと前からオヤスミ中に
なってた記憶が・・・・。
FC2さんの管理画面はちとややこしい表示が
出るから・・・うーん?

2009/06/26(金) 01:03:30 | URL | ひろぼう #5TgtrKkM[ 編集]
ひろぼうさん、こんにちは~
毎日暑いですね。(>_<)
もうすでに夏バテ状態の私です。

その後まりもちゃんずは元気ですか?
ひろぼうさんのことだから、まりもちゃんずもお花の寄せ植えも大事に育てていることでしょうね。
是非またお写真UPしてくださいね。(^^)
ガクくんのお写真もね~♪
2009/06/30(火) 17:23:19 | URL | ゆり #NkOZRVVI[ 編集]
ゆりさん♪

あああ~!カメレスでごめんなさい!!

毎日暑い日が続いてますよね・・・ひろぼう地方は
今朝まで雨続きでカミナリも時々、鳴ってました。
ドカ雨だったんでジメジメしてます~。
ゆりさん、夏バテ気味なのですか?
気候の変化が激しいから体調もおかしくなりますよね。
無理せずにお大事にしてくださいね。

その後のヤスケン(まりも~ず・笑)をさっき撮影した
のでまた後日UPしますね。
一時期はもうダメかも・・・な感じだったのですが一応は
健在?してます(^^;)

お花の寄せ植えも野菜作りも今年の夏は実はできて
ないのです~雑事が多くて昼間の自由時間が激減して
しまって(>_<)
でも唯一、もみじゼラニウムは元気ですくすく育ってます♪
葉っぱだけになってるけど秋にまた咲くかな~?
今度こそ撮影してみせますヨ(*^^*)

ガクはおかげさまでヒジョーに元気です!
いつもお気遣いいただいてホントにありがとうです~♪
2009/07/03(金) 02:09:23 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
