ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろぼう@お気に入りの歌
2009年04月18日 (土) | 編集 |
いまから1ヶ月ぐらい前にTVから流れてた歌が
ありまして。

その歌をもっとよく聴きたくてネットで購入したんですヨ。
歌い手さんはわかったんやけど肝心の歌のタイトルが
わかんなくて発売されてるCDアルバムを全部購入して
しまうぐらいワタシ好みの歌とメロディだったんです(^^;)



2009年04月03日_IMGP1397

でamazonからドーンと待望のCDが到着!!


気になる中身はというと~~~


ドーン! ↓ ↓ ↓ 


2009年04月03日_IMGP1404






さらに拡大してドーーーン!!






2009年04月03日_IMGP1400




・・・・・・・・・・・。


すみません、いまさらの『東方神起』のアルバム4枚です。


いやーグループの名前はチラホラと聞いたことがあったんですが
アイドルかと思い込んでてあんまり関心がなかったんです。


こんなにいい歌を歌うなんて・・・なんてすごい若者たちかしら!
しかも韓国出身なのになんでこんなに日本語が上手いのかしら!
それにメンバー全員がメインボーカルが出来るだなんて!


CDを全部、聴いていくとワタシが一番はじめに聴いた歌のタイトルも
判明しましたヨ~♪

先月に発売されたアルバムの中に入ってました(^^)

2009年04月03日_IMGP1405

「The Secret Code」 (CD2枚入り)

の中に収録されてる「Bolero」という歌でした。
どうやら映画の主題歌かなにかだそうで・・・たぶん邦画。



でも他の曲もどれもとても好きなタイプの歌ばかりで
CDがウチに届いてから毎晩かならずPCをしてるときに
聴いてます。


なんというか疲れてるときでもスーっと自然に耳に染み込む
ようなメロディと声が心地よいのです♪


今夜ももちろんBGMで流れてます( ̄▽ ̄*


ちなみに先月末にこれらのCDをゲットしたんですがいまだに
東方神起のメンバーの名前はもちろん、曲のタイトルもほとんど
覚えてません・・・・・てか覚えれないというか(爆)


でも当分はワタシの癒しBGMになることは間違いないです(〃▽〃)


☆音楽ってすごいチカラがあるよね~☆ by ひろぼうの心のボヤキ
















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も~~~
おはよ~~♪
東方神起!大好きでーす。
メンバー、私もよく分からないけど、リーダーのユンホがいいなぁ~v-343

>なんというか疲れてるときでもスーっと自然に耳に染み込む
ようなメロディと声が心地よいのです♪

本当にそうだねぇ~~~

ほんではまたね!
2009/04/18(土) 11:38:18 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
こんばんみ~♪

カメレスでごめんね~(><;

おおっ、泉しゃんも好きなグループなのね。
いい楽曲ばかりだよね~!
リーダーが誰なのかすらわからないワタシ・・・
あとで検索してみるわ(^^;)

疲れたときの音楽ってほんまに癒されるよねえ(*^^*)

またぜひ遊びにきてやってね~♪
あんまり更新してないけど・・・・(笑)
2009/04/20(月) 01:23:06 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
おお~~ひろうぼうさんったら~大人買い~。(^m^)
私もこの方たちアイドルグループかと思ってました。。(^^;
TVで喋ってるのを見て日本語うまいなーって感心してました。
今度ちゃんと歌聞いてみようっと。

韓国の歌手さん、Kさんとか好きでしたよ~1リットルの涙の主題歌に泣けました。
2009/04/20(月) 21:09:27 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
うふふ~ひさびさのマトモ?な買い物をしましたヨ(笑)
この人たちって外見だけだとほんとにアイドル並みにカッコいいですよねえ~。
でも歌も素晴らしく上手でびっくりでした(o^^o)
ママさんもぜひ聴いてみてください~
かなりオススメです♪
平井堅っぽいような感じかも??

韓国のKさん・・ワタシも好きです~♪
あの声とピアノの旋律がうっとりしますよね~(^^)
こちらもアルバムが欲しいかも~♪
2009/04/21(火) 01:43:22 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ありがとう♪
ひろぼうさん、こんにちは。
きのうは一番にアラレのお祝いしてくれてどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~(*^∇^*)

ひろぼうさん東方神起のCD買ったんですね。
私も東方神起大好きです~♪(#^.^#)
同じくメンバーの名前は覚えてないんだけどね。(^_^;
またお気に入りがあったら紹介してくださいね。
楽しみにしています~(^^)
2009/05/08(金) 10:31:27 | URL | ゆり #NkOZRVVI[ 編集]
ゆりさん♪
こんばんは~♪
毎度のカメレスでごめんなさい(>_<)

アラレちゃんのお祝いが一番にできて嬉しいです❤
ハリポン兄ちゃんと素敵な6歳の1年を
過ごしてね~♪

東方神起のCD・・・・オトナ買いしちゃいました(笑)
ゆりさんもお好きなのですね(*^^*)
若いコ達やけど素晴らしく歌が上手ですよね~いまもBGMで聴いてます♪

あはは~ワタシもいまだにメンバーの顔も名前も覚えてないですヨ~(笑)
ちなみに歌のタイトルも・・・(^^;)
たぶん次のアルバムも出たら購入すると思います(* ̄ω ̄)

どの歌もとても良くてオススメは・・・・うーん、1曲とかに決めれないかも~(笑)
2009/05/11(月) 01:33:28 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
