ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニュータイプのお洋服
2009年03月22日 (日) | 編集 |
なんとーーっ!

この放置ブログがまさかの2日連続更新でありますヨ!
明日は何かが起こるかも・・・・・・なんちって~(笑)


いやいや今日はもたもたしてるうちに時間が押してしまって
もうすぐガクの朝ゴハンの時間だし寝ても無理矢理にガクに
起こされるので眠気さましのやっつけ更新な次第ですm(_ _;)m


今日(正確には昨日・・・)は新しいガク服が2枚も届いたので
ちょこっとお披露目でも♪


2009年03月21日_IMGP1358


別々のお店で頼んでたのがたまたま同じ日に届きました~。

右側のイエロー&ネイビーのしましま模様は毎度お世話になってる
Dog*Stampさん(←コチラからどうぞ)の春用ほんわかタンクです。


2009年03月21日_IMGP1367

裾に縫い付けられたタグにボタンを3個オプションで付けて
いただきました(^^)
素材も柔らかくて通気性もよいので重宝しそうです♪


で反対の左側のダークグレーっぽいお洋服は以前からコアなファンと
して私がお気に入りの*BEETLE CALCIUM*さん(←コチラからどうぞ)の
黒地にラメがふんだんにちりばめられた『夜の歌舞伎町風タンク』です。


画像では地味に写ってますけど実物はかなり妖しくラメが輝いております(笑)


2009年03月21日_IMGP1359

背中のクマたんのアップリケで「かっこカワイイ」もアピール??


2009年03月21日_IMGP1361

「・・・・・・なんか違うと思うねんけど?遊ばれてる気がするわ~・・・。」


もう~社長ってばそんな小さなことは気にしない!
ワカチコ☆ワカチコ~☆(by ゆってぃ 笑)


前身頃はしましまボーダーという斬新なデザインでいつでも
夜のネオン街に繰り出せそうなオサレタンクですっ( ̄∀ ̄*)


*BEETLE CALCIUM*さんは他にも面白いワンニャングッズや
オーナーグッズを不定期で発売されてます。
ネーム入りカラーとか迷子札もカワイイのでオススメです♪


あ・・・・ガクがもう起きてきて台所でスタンバイしてるようなんで
本日はこれにて~~~(^^;)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろぼうさん、お久しぶり~~~♪
ガッ君の新しいお洋服!!凄く可愛いね。
『夜の歌舞伎町風タンク』は前身頃の斬新さもホント素敵で~~す^^v
とっても似合ってるし~~
うちも着せたいけど、いつも留守番のランには留守中どこかに引っかかったらと思うと危険な気がしてね・・・^^;
ガッ君の姿を見て満足します(笑)

それと、ひろぼうさん大変な経験しちゃったのね^^:
その猫ちゃんを助けたいと思うひろぼうさんの優しい気持ち、凄く大事な事だと思うし、凄く良く分かるよ~~
何度も覗いてて、コメントしようかと思いつつ、なんて言っていいか分からず(><)
でもいつでもひろぼうさんの味方の泉さんですから!!そこんとこヨロシクね(笑)

そうそう、27日からのロードショー「マーリー」面白そうだよね。
絶対観に行こうと思ってるの!!
ひろぼうさんもどう?ハハハ^^;
それじゃ、またねv-353
2009/03/23(月) 13:04:08 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
泉しゃーん♪こんばんみーーー!

元気にしてた??
でも遊びに来てくれて本当にありがとう~(^o^)

ガクの服、似合ってる?
またもワタシの趣味が暴走してる感じでしょ~(笑)

>『夜の歌舞伎町風タンク』は前身頃の斬新さもホント素敵で~~す

そうそう!ポイントは前身頃のしましまボーダーも黒と金色のラメが入ってるという意味不明な派手さなのよ( ̄▽ ̄*

ランちゃんはお留守番のときに引っ掛けるとアブナイもんね。
ガクも主にお散歩のときに着てるんやけど
家の中では裸なのよ~(笑)


前記事も重い内容なのに読んでくれてありがとう。
コメントしづらい記事でごめんね・・・。
結局はワタシも中途半端なことしか出来なくて・・・こういう問題は難しいよね。

いやん♪泉しゃんがワタシの味方をしてくれるなんて
向かうところ敵なしやわ~(*^^*)
ワタシもガクも泉しゃんとランちゃんのモノだから・・・・どこまでも付いて行くわよん(笑)

「マーリー」いまTVのCMで流れてるよね。
面白そうやけどしんみりシーンもあるみたいでウルウルするかも。
最近は歳のせいか涙もろくて・・・たぶん我が家はレンタル化待ちかな~。
字幕スーパーについていけないという噂もあり(笑)

泉しゃんも身体に気をつけてね!
またいつでも遊びに来てねーーー!
2009/03/24(火) 02:50:27 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
