ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日24時間やと足らないのデス。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ふ~。
やっと家事が片付いてお風呂に入ってきました(--)

なんせダンナの帰宅がほとんど深夜なんで晩ゴハンを
用意してガクの真夜中お散歩も行って・・・・で帰宅後に
台所の後片付けをして~~うーん効率の悪い時間の
使い方をしてますねえ。

だいたい2時半ごろにいったん就寝して4時には起床て!
睡眠時間が少なすぎて目がイタイっす(涙)


2009年02月01日_IMGP1349

まあお昼すぎぐらいに2時間ほど昼寝してますけども。
まとめてガッツリ爆睡したいわ~~~(_ _)Zzz 


なんでこんなに雑用が多いのか自分でも謎でありますヨ。
よっぽどワタシの要領が悪いようです。



2009年02月01日_IMGP1348

「母ちゃんの要領の悪さは前からやん~(笑)」


ふふ・・・・・・まあね┐(´-`)┌




前回の更新でワタシ自身に降ってわいたような出来事の件
なのですが病気になった~、とか事故を起こした~とかでは
ないのでご心配をおかけするような文章でスミマセン。。。


ワタシが何にそんなに後をひく思いをしたか・・・・・それはある
1匹の捨て猫を見つけたことからはじまります。
自宅であるマンションの入り口玄関に捨て猫が箱に入れられ
捨てられてたのです。


他の人からすれば大袈裟すぎやと思われるのはわかっている
のですがワタシにとっては本当に大変な出来事だったのです。


話が長くなりそうなので続きは後日にまた少しずつ書いていこう
と思ってます。
そして後学のために色んな意見を聞かせていただければ助かり
ますのでコメント欄も近々OPENします。

その折にはよければ匿名でコメントやアドバイスをいただければ
幸いです。(意見が分かれるような内容ですので・・・。)


2009年02月01日_IMGP1347

「もったいぶらずに一気に更新したらええのに~~~。」


それができりゃーしてますヨ!文章力(?)がないから無理なのヨ!



ゆるゆる更新になると思いますが気長に付き合ってくださいましm(_ _*)m

