ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり今年も花粉症。。。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今年の花粉はほんとに多くて・・・・すっかり耳鼻科の常連さんに
なってます(-""-;)

正確には今年一番の黄砂到来で鼻と喉をやられてしまってから
なのでもう2ヶ月ぐらい通院しております。。。
時期が時期だけに耳鼻科も患者さんでババ混みで1~2時間待ち
はアタリマエとゆー状態でげんなりしてます(-_-)

あと1ヶ月もすれば少しは花粉もマシになりそうなんでなんとかこの
時期を乗り越えれるように服薬&通院をがんばりますヨ!



2009年02月01日_IMGP1350

寒いので部屋の一番あったかい場所で寝る社長。
床暖+エアコンの温風が当たる場所やからね~しかもマイ毛布付き(笑)



2009年02月01日_IMGP1351

気持ち良過ぎて半目開きで寝てはります(≧3≦) =3


1日2回のお散歩がよほど体調によいのか快食快便で元気もりもり♪
ご機嫌で元気で過ごしてくれるのが一番です(*^^*)


ダンナも2月初めに転勤の辞令が出て自宅から(なんとか)通える部署に
移動したので自宅通勤再開しました。
もうダンナ大好きっコな社長にとっては毎日のように密着してます(笑)


ヨメ的には「亭主元気で留守がいい」ですけども。

また単身赴任にならないかしら?みたいな(爆)



2009年02月01日_IMGP1354

「母ちゃん・・・・・黒いな・・・。」


もう~社長ってば冗談ですヨ、冗談!
そんな鬼ヨメのようなこと微塵も思ってないですヨ。・・・・・・たぶん┐(´-`)┌




そうそう前回の久々に更新した日記の内容ですが
あとで読み返すとなにやらグチグチでかなり意味不明な文章で
すみませんでしたm(_ _;)m


ちょっと疲れがピークをはるかに越えてたので適切な文章に
まとめるチカラがなかったみたいです~。


身内やガクのことで何かがあった訳ではなくまさにワタシ自身に
「降って沸いたような出来事」がありまして。
もうその出来事によっていろんな体験をしたし苦悩していま現在も
まだ心の整理がつかないというか・・・・重い気持ちになります。


ボチボチと語りだすと思うのでもう少しお待ちくださいね。







スポンサーサイト

