ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっという間に2月も終わり・・・・。
2009年02月27日 (金) | 編集 |
どうもすっかりPC落ちしてましたヨ・・・・・・。
いや、ちょいちょいお友達のブログを読み逃げしたりは
してたんですが~。


前回の(約1ヶ月前?)エントリーで何気に平和な暮らしに
満足しちゃってます♪みたいなコメントをしてたのに!


平穏な暮らしとはどうやら無縁のようでこの2月は怒涛のように
忙しく内容の濃い1ヶ月でありました。
もうね~寝る時間もないぐらいといっても過言でないぐらいっス。


仕事もしてないしダンナもガクもとても元気なのがなによりの救い
なのですがワタシ自身に一気に色んなことがありすぎてただいま
燃えカスのよーな状態であります(×ω×)


なのでネタは腐るほどあるんですがそれはまた後日に。。。


ちょっと充電してからボチボチと更新しようと思いマス!



ではではオヤスミなさい~~~。(2時間後には起床やけども・・・涙)






