ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日
2008年12月31日 (水) | 編集 |
もう今年も残すところ1日になってしまいましたね~。
こないだお正月だったような気がするぐらいの
あっという間の1年間でしたヨ。


ブログはもともと放ったらかしのテキトー更新でしたが
ネタになる出来事が山ほどあって忙しい1年でした。


いまさらUPしても陰気になちゃうんでしませんが(笑)


ダンナもガクも元気だし、とりあえず無事に新年を迎える
ことが出来るだけで十分に満足してます(^^)


・・・・・大掃除はしてないけど~えへへ。(←オイ!)


質素ですがお玄関にも迎春用の鉢植えも置いてみました♪


ダンナは大晦日の夜まで仕事があって帰宅は元旦の朝に
なるそうなんでガクと二人でまったりと年越しします。
(正月休みが2日間だけの気の毒なダンナです・・・・笑)


2008年01月01日_IMGP1021

「カメラは嫌いやけど来年はもう少し頑張ってモデルになるで~~~!」


今年もこんなマイペースでアバウトなブログ&管理人に
お付き合いくださって本当にありがとうございました。
新年もガクともども懲りずによろしくお願いいたします。


皆さま、よい年越しを~!


スポンサーサイト

