ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

社長@食欲と運動の初冬
2008年11月15日 (土) | 編集 |
もう11月半ばやというのに・・・今日もひろぼう地方は生暖かくて
少し動けばまだまだ暖房もいらない感じですヨ。

ガクとのお散歩も夕方と深夜にそれぞれ1時間ほど歩くんで帰宅
する頃には身体もそこそこ温まっていい運動になってます。

ダンナが言うには「歩きすぎ!」だそうですが・・・・ワタシはともかく
ガク的には大変満足してるし体調もすごく良いみたいなので当分は
深夜お散歩を続けようかと~( ̄▽ ̄)


ガクの食欲も非常に良好で少し多めにゴハンやオヤツをあげても
ソッコーでぺろりだし、快腸快便なのが健康の証よね~♪



そんなガクに本日、新しい素敵お洋服が届きました( ̄▽ ̄*

2008年11月15日_IMGP1297


happinessdogさんの新作のネーム入りタンクです♪オトコっぽい感じで‘GAKU‘と入れていただきました。


2008年11月15日_IMGP1307


薄いブルーの生地を白く色抜きしたようなお洒落なロゴと模様です(o^^o)


2008年11月15日_IMGP1308


柔らかい素材で季節を問わずヘビロテ間違いナシです♪



2008年11月15日_IMGP1312


ワタシがカメラでもたもた撮影してるうちに集中力がなくなっちゃった社長・・・。


2008年11月15日_IMGP1313


目が不機嫌になってるような・・・・カメラ嫌いやもんね、ゴメンってば(^^;)




