ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏バテのせいかしら?
2008年10月28日 (火) | 編集 |
つい最近まで汗ばむぐらいの陽気やったのに
ここ2~3日ですっかり朝晩の冷え込みが強くなって・・・。

とうとう今夜から冬布団に寝巻きも長袖&長ズボンの
ジャージになっちゃいましたヨ~。

こないだまでは家の中では半袖&短パンで過ごしてたのに
急激な気温差にオバチャンはもうついていけないわー。


まあガク的には快適な気候になったんで1日2回のお散歩も
ついフラフラとロングコースになってるんで嬉しそうですが(^^)


今日は朝から運転免許の更新に行ったり、夕方にガクの定期健診で
病院に行ったりでバタバタしておりました。

ガクの病院に行くのはいいけども免許更新はめんどくさい~~~!


2008年06月12日_IMGP1178


今月のガクの定期健診でも体重4.6kgで体調も大変よい!と
先生に太鼓判を押されたんで一安心です。

血液検査も今年の春にしたきりやけど来年明けまでしなくても
夏以降は腹痛発作も1度も起きてないしガクもとても元気なので
大丈夫だそうです~(*^^*)


2008年06月12日_IMGP1182


食欲もガッツリ旺盛な社長・・・・いっぱい食べていっぱいお散歩で
歩かなアカンもんね(笑)



もっと写真を撮ってブログの更新もしたいのですがー・・・9月に入ってから
ワタシの左眼が一時、視力を失うというハプニングがありまして。
なんやかんやの事情その?ですが今は弱いながらも視力回復してます
のでご心配なく~~~( ̄ー ̄)

免許更新は視力矯正メガネでなんとかクリアしました♪

もちろん病院で調べてもらったんですが原因不明らしく、眼鏡のレンズも
調整しなおして当分は様子をみることになりました。
なんかね疲れとかストレスとかでも稀にこういう症状が出るそうな。

それより老眼になってることも発覚したのがショックですヨ!!



そんな訳でPCもカメラも眼がすぐに疲れちゃってなかなか・・・。
すみません、ゆるゆると調子の良いときに頑張りますのでm(_ _;)m



*** コメント欄について ***

前回、やっと開けたばかりのコメ欄ですがやはりエ○カキコ攻撃がー。
あまりのウザさにまた閉じてしまいました(>_<)
コメントをくださった皆様、申し訳ございません!
また対策を練りますんでしばらくお待ちくださいまし~~~。


スポンサーサイト

