ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏も終わり
2008年09月10日 (水) | 編集 |
朝晩と涼しくなってきてずいぶんと過ごしやすくなりましたねえ。

今年の夏の暑さは半端なく厳しかったんでそろそろ毎年恒例の
夏バテになりそうな予感がするワタシ・・・・・すでに予兆が~(^^;)

しかしガクに至っては毎日の深夜のロングお散歩がよかったのか
1日2回のお散歩してもなおありあまるテンションの高さですよ。
いやいや元気でいてくれるだけでありがたいことです、うんうん。


そんなガクも本日、無事に7歳のお誕生日を迎えることができました♪
人間で換算すると7歳はもう中年のオッサンですがこれからも健やかで
穏やかな日々を送って欲しいと思います(*^^*)


ささやかなお祝いのゴハンは明日の夜に用意をするとして
以前から用意していた秋冬用のお洋服をガクにプレゼントしましたヨ~。


2008年08月02日_IMGP1235


RODYのプリントタンク(DCさん)&クローバーのアップリケタンクです。
クローバーのタンクはお店が・・・・えーと、どこだっけ??(-"-) まあいいや(爆)


2008年08月02日_IMGP1240

「ええーー?食べるもんのほうがええねんけど・・・・・・・」



それは明日のお楽しみということでお待ちくだされ( ̄▽ ̄)




その後のヤスコとケンジ(仮名)ですが家の中の涼しい場所や
日差しが強すぎない場所とかに気を付けて移動を繰り返して
いたら少しずつ復活してきたようです~(*^^*)

枯れて茶色くなった部分がだいぶ少なくなってきましたヨ~♪
このまま全快してほしいもんです。



ブログネタはいっぱいあるのですがなかなかPCに向かう時間が・・・・
ないわけではないのやけも気力と体力がエンプティ状態であります(>_<)


更新はおろか巡回もロクにできてないというこのていたらくなワタシですが
7歳になったガクともども今後もよしなにお願い申し上げます。



***** コメント欄について *****

もう少しオヤスミさせていただきます<(_ _*)>


スポンサーサイト

