ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑すぎです!!
2008年07月16日 (水) | 編集 |
毎日毎日、うだるような暑さですね~今年の関西はからっ梅雨で
暑さもハンパない厳しさですヨ。

朝からエアコンも付けっぱなしで今月の電気代がコワイ・・・・・(^^;)


もうね暑すぎて眠たいという謎な状態になってます~夏バテですかね?


ガクのお散歩も夕方6時半ごろに行くようにしてるけど地面がまだ
アツアツで長い時間は歩けないし。



あまりの暑さのせいかオモローな写真が撮れました↓


IMG_011020080614.jpg



だらけすぎてる野良ニャンコです、どんだけ暑いねん(笑)



社長にいたってはこんな感じ↓


IMG_011620080614.jpg



わけのわからんお顔になってますし(笑)



IMG_012120080614.jpg


「ちょっとーーー!変な画像ばっかし使わんといてえなーー!!」



ハイハイ、どうもすみませんねえ~暑さで母ちゃんも壊れてるんでねえ(爆)



この夏だけで愛用のジーンズの裾を3本も切って7分丈にしちゃいました。
長いジーンズなんぞ履いておれません。
おかげで毎日、お風呂でスネ毛剃りは欠かせないワタクシです( ̄▽ ̄)



あとはお散歩時の虫除けグッズも必須アイテムです!

IMG_012520080614.jpg


腕時計タイプの虫除けグッズです。
ときどきチビッコにアクションヒーローの変身アイテムと間違われます(←実話)



去年の夏もときどき夜に2度目のお散歩に行ってましたが今年は
ほぼ毎日、行ってますヨ。
さすがに夜は暑さもだいぶマシなのでガクもよく歩いてくれます(^^)


ただ・・・・・・時間がね~家の用事を全部、片付けてからなんで
はやくて23時すぎになるんです~。
ガクはお散歩に行く準備を始めると嬉しくて騒いでしまうんで
かなりご近所に迷惑をかけてるはず(>_<)


もう6歳なんやからガクも少しは落ち付いてくれたらいいのに~。
もともとの性格やからきっと無理なんやろうなあ・・・・・(困)





まだちょっとバタバタしてるんでコメント欄はもう少しオヤスミ
させていただきますね~~~~~(m--)m





スポンサーサイト

