ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさに~。
2005年08月03日 (水) | 編集 |
今日もとっても良いお天気になったので夕方のガクの
お散歩でひさびさにロングコースのお散歩に。
やっぱ午後6時も過ぎるとだいぶ暑さもマシだ~。
以前に発見してた大きな草場まで行ってみるとキレイ
に雑草は刈られてポツポツと変な草しか残ってない。
ほとんど枯れ草だし・・・でもガクはもちろんヤギ犬
と化して強引に草を漁ってるし(汗)
溝に落ちそうなくらいギリギリで踏ん張りながら草を
漁るガク・・・その草は食べれるん?(汗)

IMG_0282.jpg


枯れ草や土まで食べそうな勢いやったんで持参してた
オヤツでつりながら撤収!

IMG_0280.jpg


・・・しっかり草?を堪能したようでご満悦の笑顔のガク。
おいおい、胸毛に草が付いとるよ?(;-_-)


IMG_0281.jpg


帰宅後はしっかりゴハンも平らげて爆睡モードに突入~。
うーん、食べてすぐ寝ても太らんからいいな・・・(爆)


IMG_0285.jpg



話は変わりますが昨日のプチ復活にたくさんの方々からの
温かい応援メッセージやコメントをいただけたことに大変
感謝の気持ちでいっぱいです(=^^=)
またBBSにもお見舞いのカキコをたくさん残してくださり
望外の喜びで思わず感涙いたしました!
本来ならばすぐにお返事を書かせていただかなくてはなら
ないのですが、マイペースな遅筆になりそうです(汗)
体調を整えつつ少しずつレスや巡回、更新をさせていただく
ことになりそうです。本当に申し訳ございません。

HPをまた再開できたこと、ネットを通じて皆様と出会うこと
ができたことに本当に心より感謝いたします♪
こんなちっぽけなミニサイトならびに管理人ではありますが
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

またカウンターがぼちぼち20000番に近づきつつあります
のでTOPでは公表いたしませんが「20000番」を踏んで
くださった御方はお知らせくださいませ(* ̄m ̄)
ちと時期はずれ?な「プチお中元」を~(笑)
(今までお付き合いのある方に限ります・・・m(_ _)m)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
