ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です~♪
2008年06月13日 (金) | 編集 |
あら・・・・・・やだわ。
せっかくのひさびさ更新なのにカレンダーを見ると今日は『13日の金曜日』やなんて。

これではワタクシがクリスタル・レイクから出没したジェイソンみたいじゃないさ┐(´-`)┌
あ、ジェイソンについて興味がある方は検索エンジンでどうぞ~(丸投げ?)


なーんてつまらん前置きが長くなりましたが気はつけばいつの間にか入梅してるし季節は
すっかり初夏に変わりつつありますよ。
ブログも1ヶ月近く放置してたせいか管理画面もえらく変わってしまって管理人のワタクシ
すら入れない状態になってました・・・・・・・どんだけダメ管理人か?っちゅう話です(爆)


ちょっと日常も落ち着いてポツポツとPCに向かう時間もとれそうになってきたんで今夜は
とれとれピチピチの社長でも~~~(>∀<)




2008年06月12日_IMGP1202



・・・・・・どこがピチピチなのさ?というツッコミをされそうですが~(汗)


下僕より先にゴハンを食べる社長は食後はきまってこんな感じで寛いでます。



2008年06月12日_IMGP1177



「ここにおったら上からエエモンが降ってくるねん♪」


・・・・・・・あのう・・・・そこにおられてはヒジョ~に迷惑なのですが・・・・・・。


2008年06月12日_IMGP1204



狭いキッチンのど真ん中です、めっさ邪魔です・・・・・・それに危ないしー。
いつまでたってもワタクシのゴハンの用意が出来ない有様なのですよ(;-;)



2008年06月12日_IMGP1201



「いやいや~オイラに構わずドンドン調理を始めてくれてええで~ふふふ♪」


だいたいこんな感じで最近の我が家のキッチンはゴハンの時間になると
人口密度?がとても高いです(-_-)

ちなみに写真に写ってる小汚い踏み台がワタクシの腰掛けで肌色の大根風なもの
がワタクシの生足でございます・・・・オッサンみたいな足ですみません~(^^;)



まだちょっと忙しくしてるんでゆっくり巡回や更新ができないのですが・・・時間がある
ときにちょこちょこと皆様のところにも足跡を残せればいいな~と思ってます♪


ホントに自分のこと以外の雑事が最近すごく多いわ~専業主婦になってから急に
多くなった気がする・・・・・・・何故に~~~??(TT)



季節の変わり目ですので皆様もお体のほうご自愛くださいませ。


