ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW突入・・・・・・ワタクシの場合
2008年05月04日 (日) | 編集 |
いきなり夏のような暑さがやってきた、ひろぼう地方です。

もう春は終わったのかしら・・・・・別にええけども。


ただねえ、最近はかなりマシになってた花粉症がここ2~3日の
あいだにかなりヒドくなってしまって(>_<)

もう湧き出るような鼻水とクシャミと涙と、喉のかゆみにヤラれて
起きておれない状態に~~~(涙)

お薬も効かないし、鼻水をかみすごて鼻は真っ赤になるし
クシャミのしすぎで腹筋が痛くなるし、喉が渇くし・・・・・・・・・
ふんだりけったりですヨーーー!


まあ、ガクのお散歩はなんとか行ってますがかなりショートです。
外に出ると確実に症状がヒドくなるんでね~ごめんよ。


IMG_014920080312.jpg



風が気持ちよいねえ~♪

IMG_015220080312.jpg



IMG_015420080312.jpg



でもこの風が花粉を運んでくるんでねえ、長居ができないっス(涙)



UPしたいネタは色々とためておるのですが頭はボーッとしてるし
顔を下に向けると鼻水がポトポト落ちるんで長くPCもできないのです~。


どうやらGWはワタクシは寝ブタ祭りに決定のようです。
巡回&徘徊は症状が少し落ち着いてからになりそうです~(つД≦。)



悔しいからいま一番観たい映画のブログパーツでも貼っておきます。
え?意味ですか??まったくありませんとも!
ただ・・・・・こーいうタイプの映画は和モノ・洋モノ問わず好きです。

でも阿部ちゃんは相変わらずオトコマエよねえ~♪(←本音?笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
暑いね!
こっちも真夏日を記録しちゃいました。(@_@)
もう今からこんなでどうなっちゃうんでしょう。(>_<)
ひろぼうさん、花粉症が再発したの?
今頃もなにかしら飛んでるよね。
私もときどきくしゃみが止まらなくなります。
それにしても風に毛をなびかせるガクくんの横顔、すんごいカッコイイ!(*゚ー゚*)

ひろぼうさんは阿部ちゃんがお好きなのね。(#^.^#)
私も彼の演技は好きです~♪
「隠し砦の三悪人」やるんだぁ。
昔のバージョンのは何回か見たわ。f(^ー^;
2008/05/04(日) 18:08:41 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
大丈夫~~?
うわー。また花粉症が復活!?((((;゚Д゚)))
スギは終わっただろうから、今度は何かなー?ヒノキ?イネ??
ロン毛をなびかせてるカッチョええ社長にはお気の毒だけど、
それじゃあ散歩もゆっくりできないよね~~(;_;)

おわ?この映画!!!
わたくしも観たいと思ってたのよ~~~!
私も阿部ちゃんが好きなんですの。おほほほ。
時任さんといい堤さんといい、ひろぼうさんとは趣味が合うわ~~♪
1度ゆっくり、オトコについて語り合いながら飲み明かしたいねー(爆)
2008/05/05(月) 00:32:03 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ハリポンママさん♪
カメレスでごめんなさい~。

急に暖かくなりましたよね。
ママさん地方も真夏日なのですね~体調が
おかしくなりますよね。

花粉・・・・かな?急に鼻炎がひどくなってしまいました。
ここ2~3日間はずっと寝てました(^^;)
明日には病院もあいてるんで診てもらおうと
思います。
鼻水がポトポトで鼻も喉もカユイ~~~。

風に吹かれてるガク、男前ですか?
ふふふ~ありがとうございます(*・ ・*)ぽっ
いつもはタヌキみたいな顔なんですが(笑)

阿部ちゃんファンではないのですが演技は
好きです。
この映画・・・・昔に黒澤監督のでありましたよね~。
実は時代劇が大好きなのです~( ̄▽ ̄*
今回のはリメイクでCGとかもスゴイそうなんで
ぜひ観たいなと(笑)
2008/05/06(火) 22:37:07 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
またもカメレスでごめんね~(汗)

そうなのよ、たぶんイネ花粉かなと思うねんけど
病院がGWで閉まってるから原因がわからんの(T-T)
お薬はGW前にもらっておいてんけど全然、効かなくてね~。
市販のお薬で少しマシになったの。
明日は病院で診てもらうつもり~。

ホンマにガクのお散歩も行けんぐらい不調でね~。
今日は行ったけどクシャミばっかしてたから
ガクがビビツてたわ(笑)

ん!阿部ちゃんファンではないねんけど
オトコマエだよね~(* ̄m ̄)
堤さんや時任さんと同じ匂いがするから~~(笑)
それに時代劇も好きやからね。
母さんとは一度はオトコマエ談義をせなアカンな~(笑)
世代が同じなのも嬉しいところ?( ̄▽ ̄*
2008/05/06(火) 22:46:16 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ありがとう♪
今日はアラレにお祝いありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです!(*^∇^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。(#^.^#)

ところで、ひろぼうさん大丈夫?
今日は病院に行ってきたのかな~~
私もきのうから鼻が詰まって苦しいです。(>_<)
お互い早くすっきりしたいですね。
2008/05/07(水) 22:29:24 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
あらら~~ひろぼうさん、花粉症で撃沈してたのね。まだ今もかしら・・?
(TT)

花粉もだけど・・・黄砂が出てたから影響あるのかもーー。
GWとか車も結構汚れてたもん~。
お大事にネ~。

この映画、私も見たいと思ってた~♪
でも映画高いから、早くレンタルにならないかな・・笑
2008/05/09(金) 17:25:55 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
ハリポンママさん♪
またまたカメレスでごめんなさい~。

こちらこそ今後もガクともども宜しくお願い
いたします♪

お見舞いをありがとうございます~。
病院で診てもらったらイネ科の花粉症と
風邪でWで攻撃されてるようです(T-T)
お薬をヤマほど出されてしまいました~(涙)
ヒノキやスギ花粉が終わってヤレヤレと
思ってたのに・・・悲しいです~~~。

ママさんもイネとかブタクサとかの花粉に
気をつけてくださいね~。
2008/05/10(土) 01:16:05 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こまつママさん♪
そおなんです~せっかくのGWが花粉のせいで
寝ブタ祭りになってしまいました(;-;)
いまも症状があるんですが病院でお薬を
出してもらったんで少しだけマシな感じです。
お薬が多くて胃が荒れそう~~~(爆)
黄砂の影響もありだとか・・・(^^;)

お見舞いをいつもありがとうございます♪


おおっ?ママさんもあの映画に興味ありなのですね( ̄▽ ̄*
なんつーか時代劇も好きなんですが痛快
アクションものが好きなのです(笑)
私もママさんと同じくレンタルビデオになるまで
待ちますヨ~~~(* ̄m ̄)
2008/05/10(土) 01:21:19 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
またまた花粉ですかぁ。。。
つらそうですね。><

で、GWはいかがすごしたのかな?
我が家は相変わらずに遊びほうけてました。笑

今はGWも終わって静かなひと時を7ぱぴとすごしてますヮ♪

これから梅雨突入????
嫌だなぁ。。。。
2008/05/12(月) 08:45:01 | URL | チェリーまま #klq26XPE[ 編集]
チェリーママさん♪
こんばんは~♪
カメレスでごめんなさいです~(汗)

そうなの・・・今年はバッチリ花粉にヤラれてしまって(T-T)
お薬で少しずつマシになってる感じです。

GWはね~~~なんもせんかった(笑)
ちゅうか・・・なんもできんかったの、花粉で~(悲)

ママさんはGWは楽しまれたかな?( ̄▽ ̄*
7パピちゃんも元気そうでなにより♪

これから梅雨・・・・ああ~まだまだイヤな
時期は続くのね~~(>_<)
ママさんも体調にはくれぐれも気を付けてね。

PS・・・ママさんちに遊びにいこうとしたら←のリンク先が行方不明~~~?Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめん、またよければ足跡を残してやってくださいませ~ヨロシクです♪
2008/05/15(木) 00:52:34 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
