ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おこぼれ待ち中
2005年05月13日 (金) | 編集 |
ガクはいつも家の中では野放し状態・・・唯一の壁?は
お留守番の時に閉められてしまうリビングと玄関の間の
扉だけ。
もちろんキッチンにも入り放題である。
まあガクのお水飲み場がキッチンの中なので仕方ないん
だけどね~。
ご飯もキッチンの奥で食べる習慣になってるし・・・。
前のお家とあまり環境が変わらないように配慮したので
お友達(?)のキッチンのゴミ箱が傍らが食事処になって
しまった、うーん?配慮しすぎたかも(爆)
ガクの頭の中ではキッチンに居ればご飯もオヤツもあるし
母ちゃんたちのご飯のおこぼれにもありつけると思ってる
ようだ・・・。
今日もキッチンで人間のご飯の仕度をしていると既に食事
を済ませたガクがそそくさと定位置にスタンバイ。

ちなみにこの場所は流し台のすぐ下・・・。
母ちゃんがこぼすかもしれないおこぼれをジッと待つ。

IMG_0184.jpg


「意地でもどかへんもん!」とメンチまできるガク。
あの~、そこに居座られると非常に邪魔なんだけど?
危ないしね、母ちゃんも大股開きで立ち続けるのは
体にキツイんだよ・・・(T▽T)
この日はキャベツのヘタをGET!嬉しそうにソファー
の上でシャリシャリやってたし・・・。

IMG_0189.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
