ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いきなり春到来??
2008年03月12日 (水) | 編集 |
一昨日までは外出するときはダウンジャケットを着てたんですよ。

夜、寝るときには湯たんぽ(犬用)をお布団に入れて寝てたんですよ。



なのに・・・なに?この暖かさ?? (゚Д゚;≡;゚Д゚)
暖かいを通り越してむしろ動けば汗ばむぐらいの陽気・・・・。


どうりで鼻も目も喉もカユイわけです、花粉が大爆発してるらしい(涙)
とうとう薬局でマスクを購入しました・・・ゴーグルを買う日も近いかも。


なんとか病院で処方されてるお薬でこの春を乗り切りたかったのに~。
メガネ族のワタクシにとってマスク&ゴーグル装着は非常にツライのに~。
これ以上、頭部を不愉快にしたくないわ~見た目も怪しいし~~~(爆)


2008年02月29日_IMGP1080


「今日もロングお散歩に行ってきてん♪」


うふ♪愛するガクちゃまのためならば母ちゃんは花粉になんぞ負けておれません
からねっ( ̄▽ ̄*
たとえ花粉が爆発してても見た目が怪しくても雨でなければお散歩に行きますヨ!


ひさびさの更新なのに冒頭からグチグチとぼやいてしまったのでお口なおしでも~。


2008年02月29日_IMGP1079


社長が熱い視線を送るその先には・・・


今日、鼻水をたらしながら町に降りたついでに買ってきたコレ!


2008年02月29日_IMGP1077



テレビのCMで玉木くんが食べてるミスタードーナツの春の新商品の                               「ポンデ・抹茶あずき」&「オールドファッション・抹茶」です~♪
これ、すんごく食べたかったのよね~ふふふ( ̄▽ ̄)


晩ゴハンのあとに2個とも食べちゃいました(笑)


どっちも非常に美味でしたよ~抹茶好きであんこ好きのワタクシには
ドンピシャのドーナツです。
どうやら定番で店頭でおいてくれるそうなんで時々、買いに行こうと
思ってマス(* ̄∇ ̄)


春はあんまり好きな季節やないけども美味しい食べ物が増えて少し
うれしい単純なワタクシであります(爆)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
きのうはほんとに気温が高かったですね~
おかげで夜も暖房使わずにすんだんだけど、夜中に暑くて目が覚めました。(^^;
今日は一転10度も低いの~お散歩行ったけど寒かったです。(>_<)
ひろぼうさん地方はいかがですか?
花粉症の症状がひどくなってきちゃったんですね。(>_<)
いよいよマスクですか?
私も少し前から症状がでてるけど、まだそんなでもないので今のところマスクはなしです。(^^ゞ
早く終息してくれるといいですね~~

わぁ。ミスドおいしそう。(@⌒~⌒@)
抹茶だけのは経験済みだけど、抹茶とあんこのはまだ食べたことないです。
おいしそうな組み合わせですよね。(^^)

ガクくんとっても元気そうで良かった♪(^-^)
2008/03/12(水) 14:25:50 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
抹茶!
ひろぼうしゃん、抹茶好きなんだ~~
私は抹茶味がどうも苦手・・・(><;)
お菓子の詰め合わせとかで抹茶が入ってると、
いつも旦那に押し付けてるのだ☆

花粉、ものすごいみたいね。
うちのばーちゃんも外出時はマスクにゴーグル、
このあいだ犬の散歩のときにすれ違ったんだけど
犬はもちろん、実の娘の私でさえ気づかなかったわよ~^^;
私?私は今のところ、ノーマスクでなんとか・・・
プロポリスと「にがり」のおかげか??
花粉症、お大事にね~~☆彡
2008/03/12(水) 15:26:14 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
ハリポンママさん♪
こんばんは~、毎度カメレスでごめんなさい!

今日はコチラは雨でぐずぐずして少し肌寒かったです。
でも花粉は少なかったような??湿気のおかげかも(笑)
ママさんとこはまだ寒暖の差が厳しいのですね(>_<)
気温差が激しいと体調がおかしくなりますよね~。
はやく安定した季節になってほしいですよね。

マスク・・・買いましたよ(^^;)
いまのところ病院のお薬でなんとか過ごして
ますが今後はどうなることか・・・(涙)ゴーグルも検討中です~しくしく。

ミスドの抹茶シリーズ、美味しいですよね~♪
前からポンデリングもオールドファッションも
好きやったんですが抹茶味は特に好きなんで
ウレシイです(o^^o)
ママさんもぜひ抹茶あずきをお試しあれ~(笑)
日本茶でもコーヒーでも合いますよん♪

ガク、ますますハイテンションで元気もりもりです!
落ち着くという言葉は知らないらしい(爆爆)
落ち着きがなくても元気でいてくれるから
ヨシとしてます(* ̄m ̄)
2008/03/14(金) 23:54:15 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
くろ母さん♪
またまたカメレスでほんまにごめーん(汗)
いつもコメントをくれてありがとう~♪

そうなのよ、私ってば抹茶が大好きなのよ~。
洋食より和食がスキ!あんこ大好きなのさ( ̄▽ ̄*
母さんは抹茶は×なのね・・・クセがある風味やから
ウチのダンナも苦手らしいわ~。

今年の花粉はマジでヤバイかも・・・(-""-;)
おばあちゃんもマスク&ゴーグルなのね・・・。
顔がほとんど隠れるから軽く変装みたいに
なるよね~(爆)
私も素顔がたいがい違反?やのに変装したら
お巡りさんに職質されそうで・・・(-_-)
でも今年は変装する可能性が高いわ~。

にがり&プロポリスでだいぶ違うのね。
お豆腐はよく食べるねんけど効果なすやわ。
やっぱ「にがり」を試してみようかな~。

お見舞いをいつもありがとう~♪
2008/03/15(土) 00:03:48 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
先日はとのちゃにお祝いありがとうございました。
ひろぼうさん花粉症なんですねー。
ワタシは原始人なので花粉症とは縁がないらしいけど、それでも毎年この季節は今年こそくるか!?ってドキドキしちゃいます。
ミスド美味しそうやわー。
ワタシも抹茶も小豆も大好きなので雨でなかったらミスドに走って行きたい気分です笑。
2008/03/19(水) 09:15:20 | URL | Rion #nxzuATHA[ 編集]
Rionさん♪
カメレスでごめんなさい~(汗)

そおなんです・・・今年は花粉に大当たりして
ブルーな気持ちなのです(つД≦。)
お薬でだいぶラクになってるけど晴れの
日の外出は大変です~。
マスクをすると眼鏡が曇るし・・・なんだかなあ。

おお♪Rionさんも抹茶も小豆もお好きですか(^^)
甘すぎる味はあんまり好きやないねんけども
あっさりした和菓子は大好きなのです。
ミスドの抹茶シリーズはマヂでおススメですよん♪
もうミスドまで走られたかしら??(笑)

2008/03/21(金) 23:28:15 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
