ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入り♪
2008年03月01日 (土) | 編集 |
だいぶ寒さも和らいできたようで今日のひろぼう地方は
ポカポカの小春日和でした♪


ひさびさに銀行とかの用事を済ますために町に下山しました。
ついでにブラリとショッピングもしちゃったりして( ̄▽ ̄*
春夏用の七分丈の綿パンツと夏用?の羽織物をGETです~。
ネットのポチもいいけど実物を試着して買い物するのは新鮮だし
安心でいいです(笑)


最近、ワタクシの服の好みがビミョーに変化してきてるようで
レディースものを買うことが多くなりました。
基本形はカジュアル路線なのですが和み系というかナチュラルな
感じの綿素材モノにハマってます~(o^^o)

そのうちブログでUPするかもしれない・・・服だけやけど(笑)


服といえば町から帰ってきたらポストに分厚い封筒が届いてましたヨ!
ちょいと前にネットでオーダーしてたガク用のお洋服です。

もうガク服はヤマほどあるんで自重してたんやけど柄があんまりにも
カワイイのでポチってました。(そして忘れてた・・・爆)


2008年02月29日_IMGP1070



淡いブルー生地に焦げ茶色のマトリョーシュカの柄です♪


2008年02月29日_IMGP1088



「ぬふ~♪どや?似合う??」

相変わらずカメラを向けると変な顔になる社長・・・オカシイヨ!


2008年02月29日_IMGP1084



結局、オヤツでつりながらなんとか1枚だけ撮影成功かな。


個性的な柄と春らしい色合いがかなり(ワタクシの)お気に入り
です♪
お店はコチラからどうぞ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ガッ君ス・テ・キ♪
こんにちは♪
今日から3月だね!
昨日と今日は暖かい感じなのですが・・今はめちゃくちゃ風が強いの!!
で~~ガッ君はホントたくさんお洋服を持ってるね。
今回のもグゥ~~~!(江戸晴海さん風にね^^;ハハハ)
とっても似あってま~~す^^v

ひろぼうさん、お洋服の好みが変わったの?
是非、お披露目をお願いします♪
待ってますね~~~!
ほんではまたね(*^^*)
2008/03/01(土) 16:31:44 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
泉しゃん♪
こんばんみ~♪
もう3月って・・・月日が流れるのが早いよねえ。
歳のせいかしら?┐(´-`)┌

泉しゃん地方は春一番が吹いたのね。
ウチのあたりはまだな気がするけど~
海が近いからいつも風が吹いてるし。
しかし花粉は確実に増えてるよ~(涙)

ほほほ♪ガクももう6歳も半ばやから服だけ
増えてね~あと白髪も(^^;)
もう着れない服がほとんどやねんけど思い出
が多くて捨てれないのよ(爆)

新しい服、ガクに似合ってる?
うふん~♪ありがとう~(〃▽〃)
できれば私もペアで着たいかも(笑)
江戸晴海・・・「エド・はるみ」やと思ってたわ~。
あのヒトも面白いよね~もう40歳過ぎてるらしいよ。
若いよね~(* ̄m ̄)

あら・・・私のイメチェンした服装を見たい?
着たい願望だけで自分の容貌を無視した
服だけにUPするのに勇気がいるわ~(爆)
服を買う前に自分の姿を鏡で見ておけば
よかったと・・・(--)
2008/03/02(日) 00:40:48 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
