ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんやかんやで・・・。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今年はなんだか連休が多いですよね~。
世間では3連休とかでウキウキ気分な雰囲気みたいですが                   ワタクシってばしっかり風邪をひいてしまいまして・・・。
ただの鼻風邪やねんけどもこれがツライ!
クシャミ・鼻水・鼻づまり攻撃で起きてられませんがな。

鼻づまりやのに溢れ出る鼻水・・・なんでやねん。
そしてクシャミで寝てても起こされーので寝不足ですよ。

挙句の果てに鼻ドリルのしすぎで鼻血まで噴くしー((((((;_ _)
鼻水 → 鼻ドリル → クシャミ → 鼻血 → 鼻ドリル →
・・・無限ループ状態ですヨ!



まあそれはおいといて、面白いものを見つけました。
ブログのサイドメニューに追加してますのでお時間のあるとき
にでもお試ししてみてください。
ただいまバレンタイン特別メニューになってます(笑)

『問い続ける男』コチラのTell a friendでオッサンが愛について代弁
してくれます。



<ひろぼうから社長へ>

ガク社長へ
ミジンコというのは、ほとんどがメスで、オスは非常に珍しいそうだ。ひろぼうにとって、キミはいわばミジンコのオスだ。いや、代わりのいない、オンリーワンの存在という意味だよ。彼女のこの気持ち、気付いてあげてほしい。



・・・どうやらワタクシはミジンコだそうですよ。
このオッサン、かなりうさん臭いですな(; ̄Д ̄)



なんやかんやで鼻水を垂らしながら朝っぱらからこんなコトを
してるワタクシもたいがいですが。
こんなんしとるぐらいなら鼻ドリルして寝とけって話です。


2008年01月13日_IMGP1032


「朝っぱらからしょうもないコトを!」

社長も呆れてます・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら。ひろぼうさん、風邪引いちゃったんですね。
なんだか雪が積もったり、暖かくなったかと思えば、また今日は冷え込んでますしねぇ。。
ちゃんと暖房入れて、暖かくしててくださいよ~~。(^^ゞ

また何やら面白い企画が・・・
ミジンコの♂って珍しいのね?・・なんだか哲学的・・(笑)
2008/02/13(水) 22:39:28 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
カメコメですみません~(^^;)

そうなんです・・・なんか鼻風邪みたいな感じです。
鼻呼吸ができないから苦しいです~。
この気温差のせいかなあ(T〇T)
今日もすんごく寒かったですよね。
ママさんも風邪に気をつけてくださいね!

面白企画?とか変なブログパーツばっかし
サイドに載せてるから何のブログなのか
意味不明になってきてます(爆)
こんなコトするヒマがあるなら更新すればいいのに~
と思いつつ・・・ついつい( ̄▽ ̄)

ミジンコの♂ってねえ?(笑)
2008/02/14(木) 23:28:21 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
こんにちは
風邪のほうはもうすっかりだいじょうぶですか?
鼻風邪も辛いですよね~~(>_<)
鼻血出ると余計鼻が詰まっちゃうしね。
私も鼻炎で鼻かみすぎてときどき鼻血出してます。(^^;

こちらはこのところ毎日雪で、今も除雪車が来て大きな固まりと戦ってきました。
疲れた~~(^◇^;)
ひろぼうさん、いつもおもしろいもの見つけてきますね♪
ミジンコっていうのは別として、「代わりのいない、オンリーワンの存在」っていうのは当たってますよね。(^-^)
2008/02/18(月) 16:10:59 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
ハリポンママさん♪
すごいカメレスでごめんなさい~(汗)
やっと管理室に入れました・・・。

いつもお見舞いをありがとうございます。
鼻風邪かと思ってたらいま流行りのアレになってしまいました(^^;)
ママさんも鼻炎持ちなのですね、地味にしんどい病気ですよね(涙)
口呼吸するから喉が渇きますよね~。

雪・・・大変ですね。
関西も久々に積雪してました、少しだけですが。
旦那の転勤先は同じ関西なのにすごい雪が
降るそうで道路が凍結してコワイそうです(゜Д゜)

ふふ、ミジンコて・・・プランクトンでしたっけ?
来世はミジンコでもいいのいでガクとまた
回り逢いたいです(笑)
2008/02/22(金) 07:37:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
