ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖房解禁!(遅)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
やー、またもやすっかりご無沙汰してます。
ちょっと風邪っぽくて葛根湯を飲んで寝ブタ祭りを開催してました。


さすがにここ数日の寒さで我が家の暖房もついに解禁されましたヨ!
というか今まで暖房をかけてなかったからワタクシも風邪をひいたと
いう、なんとも自業自得やという噂?が・・・・(実家の母・談)


やはりババシャツ&湯たんぽ&社長だけでは越冬は無理っぽいです。
皆様も暖かくされて風邪などにお気をつけてくださいね~。


そんな時でもネットでポチッたお買い物の商品がどんどん届くわけで。

2008年01月13日_IMGP1035



ちょいと痩せた感のある社長と一緒に写ってるこのデカイ段ボール箱もその一部
です。
中身はバッグ数点と春物~初夏物のお洋服が10枚くらいかな?(早すぎダヨ!)
ちょっといつもの雰囲気を少し変えてレディースものが多いです。
普段ならバリバリのメンズカジュアルな服ばかりなんで・・・気分転換に( ̄▽ ̄)


激安福袋(1280円)も購入しといたんですが春夏物のコットン生地の生成り色の
フレアースカートが!
ジーンズ派のワタクシにはとても無理な代物でした、乙女ちっくすぎるし(涙)


あとは寒さ対策として久々にブーツを更に購入~まだ届いてないですがいま流行り
のフリンジが付いたやつです。ミドル丈とショート丈を色違いで選んでみました。
靴だけは本当は実際に試し履きしてから購入したかったんやけど・・・もうサイズが
なくてネ~(;-;) 
24cm~25cmぐらいってなかなか無いんですよ~。
お安かったしギャンブル感覚で購入です!(ヤケクソ)


2008年01月01日_IMGP1027



こちら↑は年末に届いてた最新のガクのお洋服です~。
パーカーにポンポンが付いて可愛かったんでつい・・・(笑)
でもたった1回しか着てないうちにガクにポンポンを千切られてしまい
ただのフリースパーカーになってますがね(--)


たまの更新やというのにどうでもいい話ばっかりでスミマセン~。
あまりの早朝のため思考回路がまだオネム中・・・(爆)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかー?
私も2日ほど前にようやく復活。
体重が全く減らなかったのはどうして~~~????
ポチッとしたものが続々と届く時ってとっても楽しいですよねー。
うちはピンポンに反応してメッチャ鳴くからその瞬間はうるさくて嫌なんだけど。。
2008/01/16(水) 22:34:18 | URL | Rion #nxzuATHA[ 編集]
Rionさん♪
おはようございます~。

お見舞いをありがとうです(*^^*)
おかげさまでだいぶよくなりましたよ~。
鼻水は垂らしてますけど・・・(笑)

Rionさんも風邪をひいてたのね、もう
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。

まったく体重ってヤツは・・・風邪でたいした
ものを食べてないねんからちっとは「減れよ!」
とツッコミたくなるぐらい変動しないですよね┐(´-`)┌
下手すれば増えてるというオソロシイことに(爆)

そうそうポチッたものが届くのは嬉しいですよね~。
中身を見てガッカリすることも多いけど(笑)
今回の私のポチ病はかなり重症でしたヨ~。
そろそろ自粛せねば・・・ヘソクリが・・・(^^;)

みる*とのくんもピンポンにすごい反応する??
ウチもですよー、お客さんと勘違いしてて
いい加減に覚えろヨ!って感じです(爆)
あと電話の音にも超反応するわ~(>_<)
2008/01/17(木) 06:49:11 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ずいぶんご無沙汰してて(-"-;A ...アセアセ
お元気???
私はと言えば~暇と遊ぶ元気だけは十分あるのよ~。遊んでくれる?笑

相変わらずネットでのお買い物楽しんでるみたいね~^m^
箱を開けるときのうれしそうなお顔が目に浮かぶわん♪
今度は箱の中身も紹介してほしいものだヮ(^_-)-☆

パーカーのボンボン…残念だったね。
でももっとかわいいの自分でつけちゃえば???そしたらがく君も、ママがつけてくれたぁ~ってもう壊さないかも?
2008/01/31(木) 11:35:36 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
チェリーママさん♪
こちらこそすっかりご無沙汰でごめんね~(汗)
ママさん、お元気そうでよかったわ♪
私も暇なハズやのになぜか最近は雑事に
追われててね~(;-;)
ブログの更新がなかなか・・・ただのズボラとも(爆)
せっかく撮ったガクの写真が~~~。

ふふ、もう爆買いは収まりつつあるよん。
ちゅうかヘソクリが・・・ヤバイからね~(笑)

あのフリースパーカー、ポンポンが可愛いのにね。
また付けてもきっとガクは取るで~~~(^^;)
2008/02/02(土) 10:06:29 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
