ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろぼう@初売りでも爆買い
2008年01月09日 (水) | 編集 |
新年に入ってもやっぱりグダグダペースのワタクシです。
もうホントにすみません、あまりの自分の適当さに我ながら
失笑しちゃいますね~(ダメ発言)


今年の抱負はズバリ「いまを楽しむ!」デス!!
だってねえ、世の中なんて一寸先は闇じゃないですか。
明日のことなんてわからんのだから「いまを楽しもう」という
魂胆ですよ( ̄▽ ̄)

というコトで本日の日記のタイトルになるわけです(ええ?)

年末に衣類を大量に整理して処分したんでガツガツと補充
しておるのですがー・・・いまだ補充が終わりません。
特に冬物衣類はここ10年ぐらいほとんど買ってなかったんで
ブーツや上着やあったか下着にいたるまで一気買いです。

体重の変動が激しいんでサイズ選びにちと困りましたが
無難に大きめにしときましたヨ。(今後、太る可能性が大だし)


2008年01月01日_IMGP1028



初売りでセールをしてたんでネットでもポチポチと・・・ついでに
福袋もGETです。
さすがに買いすぎな気もするけど~これでまた何年間かは買う
こともないハズ?(断言はできませんケド・・・笑)

まあブランド物には興味がないんでユニク○とか普通のお店の
セール品ばかりなんで、だいぶお安くついた気がします~(* ̄m ̄)


あ・・・もちろん社長の福袋も買いましたよん♪
予約注文したんで届くのは今月末ぐらいだそうです、楽しみ~(*^^*)


お財布の中はスカスカになって真冬並みに寒い状態ですが(爆)
しばらくは節約生活をせんとな~また小銭貯金を始めないと~。


2007年12月31日_IMGP1017



写真はUPするのが遅すぎる社長の「年越しうどん雑煮」です。
大晦日の夜、寝る前に食べてもらいました。(黄色いのはウズラの卵)
もちろん先日の「七草粥」も食べてもらいました~ふふふ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら?
ひろぼうさんも私同じ、早起き族だわ~♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

「初売りでも【爆笑】買い」って読んじゃった・・・^^;
またどんな面白グッズをゲットしたのかなーと☆

社長にちゃんと年越しうどん&七草粥も作ってあげるなんて、さすが!!
しかも彩り綺麗で美味しそう~~♪
うちなんてさ、いつもごった煮だわよ。(ーー;)
ああ、そうそう、ひろぼうさんに教えてもらったお店で、
今年は丸ごとウズラちゃんをゲットしたいと思ってるのよね~~♪
食べてくれるかしらん?うちのやつら・・・(* ̄m ̄)ムフフ♪
2008/01/09(水) 08:19:19 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
くろ母さん♪
おお~母さんとニアミスやったのね~(* ̄m ̄)
毎度、ゲリラ更新のワタクシ・・・朝もたまに
PCに向かうのよ(笑)
その後、また二度寝するねんけどね(笑)

>「初売りでも【爆笑】買い」って読んじゃった・・・^^;

・・・・・・・・( ̄▽ ̄) 母さん・・・?
【爆笑】ではなくて【失笑】を買ってしまたかもしれないわー。
SHOPのワゴンセールを他のオバちゃんと
漁って商品の取り合いをしてたからね(爆)

面白グッズはね~私の買った洋服かしら?
あまりのセンスに自ら【失笑】みたいな?
そのうちブログでUPするかも~(笑)

ガクのお雑煮うどんも七草粥も私が食べる
ぶんを味付けする前に取り分けただけよう。
いちおう彩りにウズラのゆで卵を・・・(^^;)
ごった煮とかわんねー(爆)

あ!母さん、あのお店でウズラに挑戦するのねっ!
頭とモミジのみもあるみたいよ~ふふ。
写真でチラッと見たけどかなりリアルやったよ~。
ロイス坊は食べそうやけどアルさまとソフィー嬢は
どうかな・・・・圧力鍋で煮たら食べやすいかも??

ウチはあのお店の鶏軟骨が欲しいのよ~。
関節サポート対策・・・笑。
2008/01/10(木) 00:29:30 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
