ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謹賀新年
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

てか気が付いたら新年になってました・・・。
おっちゃんが昨年暮れに単身赴任になってからこの
夜行性のワタクシが夜11時には寝てしてしまってる
有様ですんで~~~~~~(m--)m

元旦の朝に旦那も無事に帰宅?しまして本日の夜に
また仕事場に戻っていきましたヨ、やれやれ(オイ!)

この三が日は毎日、旦那と車でお出かけしてました。
主に買出しですが・・・(笑)
社長も1か月ぶりのおっちゃんの加齢臭を堪能してました。
よかったねえ~また1か月後ぐらいまで嗅げないからね~。

というワケでバタバタしてたのでいまさらお年賀のご挨拶で
失礼いたします。

ネタはいろいろあるんですが酔っ払って疲れてしまったんで
また後日にUPしますね~( ̄▽ ̄)


20080103初春



なんだかワケのわからんお年賀のご挨拶&カードになりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


         ガク & ひろぼう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~!
新年更新、お待ちしておりましたわよん♪
今年もよろしくです~~!

旦那さま、単身赴任になっちゃったの??
そ、それは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ じゃなかった、それは残念な・・・
いやいや、単身赴任歴○年のワタクシから言わせていただきますと、
やはり「亭主元気で留守がいい!」ですヨ。
あ、そんなのうちだけ?( ・_・;)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします☆
ひろぼうさんご一家にとってステキな1年となりますように♪
2008/01/04(金) 01:11:44 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集]
おめでとう~♪
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~

おぉ、くろ母さんも来ていらっしゃるわね~
新年早々、お詫びを・・・
実は、うちのブログの過去2ヶ月分の記事が、
何故か消えてしまったのですよ~(T_T)
只今問い合わせしておりますが、原因不明なのです。
ひろぼうさんが、今年第一号でカキコしてくださったのに、
ホントにごめんなさい。
てな訳で、お正月からめちゃくちゃショックな私です。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/01/04(金) 12:19:48 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします☆
ひろぼうさん、何となく久しぶり?(笑
いつも読み逃げばかりでゴメンね^^;
で~~~!旦那様単身赴任中だったの!?
淋しいでしょうね~・・・ガッ君が(笑
でもひろぼうさんには新鮮なんじゃ?
いないと分かる大事さみたいなのが、お互いに分かるかもね^^;更に深まる夫婦愛なんちゃって(←お馬鹿?)

それではまた今年も仲良くして下さいね!
2008/01/04(金) 22:26:31 | URL | 泉 #IY7bLZJE[ 編集]
くろ母さん♪
あけましておめでとうございます~!

こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますです♪

そうそう~旦那ってばイキナリ単身赴任になってさ~
なんかバタバタした年末になってたのよん。

ま・・・下手に自宅から通勤されると交通費が
べらぼうにかかるからね~。
単身赴任で結果オーライみたいな?(爆)
やっぱ「亭主元気で留守がいい」なにのね~。

ただね~普段の朝のゴミ出しが面倒なのよ~(ダメ嫁発言?)
2008/01/04(金) 23:42:06 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
みきさん♪
あけましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ええっ!?過去の日記が2か月分も消えて
しまったのですか!
そりはかなりショックなり~~~(涙)
FC2さん・・・たまに不具合がありますよね。
私も最近、日記を更新しても消えてしまうことが
何回かありましたヨ~(>_<)
もうヤル気が根こそぎ無くなりますよね。

私のカキコなんて別に消えても全然OKですよ~(*^^*)
また何度でも呪文のようにカキコを・・・(笑)

2008/01/04(金) 23:46:08 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
泉しゃん♪
あけましておめでとうございます~!

本年もどうぞよろしくお願いします♪

ふふ・・・なんとなく久しぶりかもネ(笑)
でも私たちは見えない絆で繋がってるから
大丈夫よっ!(倒錯中)

ウチの旦那ってば寒い山間部に転勤になってね~
もう笑いが・・・┐(´-`)┌
ガクはもうそれはそれは寂しそうにしててねえ。
私がいるというのに!!

かなり母子家庭生活を満喫中ですわよ~
おほほ!

夫婦愛・・・うーん??ゴミ出し担当がいなくて
不便は不便やけど・・・なんか違う?(爆)
2008/01/04(金) 23:51:36 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ひろぼうさん、あけましておめでとうございまーす。
今年もヨロシクお願いします♪

おお・・旦那さま三が日だけ?
それはバタバタでゆっくりできなかったね~。
家は6日の朝まで。
あ~ご飯作らなくていいのがラクだーー(爆)
こまつぐはパパが出かけるときにギャンギャン抗議してたけどねぇ。
つぐみはズボンの裾にぶら下がってました。(^^;
ま・・・今日はもう忘れてるけどね。(笑)
ガッくんも寂しいね~。
2008/01/07(月) 19:31:27 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
こまつママさん♪
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ本年もよろしくお願いします(*^^*)

そうなんですよ~ウチの旦那の帰宅は
二泊三日だけでした。
まー仕事柄、しょうがないのですが・・・
いたら嵩張るし、ちょうどいい長さかも(笑)

3が日は旦那のお世話で大変でしたヨ~。
ホンマになんもせん旦那です(--)
買出し要員で奉仕してもらいましたけど(爆)

パパさん、6日までやったんですね~。
こまつぐちゃんもよろこんだしょうね(o^^o)
ふふ・・・つぐちゃん、ズボンの裾にぶら下がり?
カワイイ~♪
ガクはあんだけベッタリと旦那にくっついてた
わりには案外とあっさり見送ってました(笑)
もともと夜しかいない旦那だったしね~(* ̄m ̄)
次の帰宅はいつになることやら・・・です(笑)
2008/01/09(水) 06:40:32 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
