ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日ですよ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
先日、PCのウイルスセキュリティーソフトの更新のために
ワタクシ頑張ってインストールしてみたんですよ。

ふっ・・・案の定、やり方がおかしかったせいかPCがフリーズ
しまくりです。

「こりはどげんかせんといかん!」とM県の有名知事みたいに
なりながら必死でPCと2日間ほど格闘してなんとか勝利・・・。
おかげでこのクソ忙しい年末に大掃除も買出しも丸投げですヨ。

今日のうちに出来るだけのことはしなくては!щ(゜ロ゜щ)
いや、もうどう考えても間に合わないんやけども!щ(゜ロ゜щ)

社長のシャンプーと年賀状が終わってるからもういっか・・・
なんてすでに弱気になりつつあるワタクシです。

2007年12月04日_IMGP0997


「終わりよければすべてよし」とかいいますが
こんなグダグダな年末を送ってるからには新年もきっとグダグダ
モードから入るんやろうなあ~(--)


皆様のところに暮れのご挨拶にお伺いせねばならんのですが
このようなダメモード全開中なのでこの場を借りてご挨拶を・・・


本年も大変お世話になりました!ありがとうございます!
更新も巡回もサボりまくりのマイペースなワタクシですが
新年もガクともどもよろしくお願い申し上げます。

よい新年をお迎えくださいね~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話になりました!
ひろぼうさん、ガクくん、
今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますねm(__)m
良いお正月をお迎えください。
2007/12/31(月) 22:26:58 | URL | みき #ghTZvsNE[ 編集]
ひろぼうさん、こんばんは~。
最後にPCトと格闘してたのね~?お疲れさまでした。(^^;
でもちゃんとブログ更新して締めくくったんだから、終わり良ければ全て良しよ・・ふふ(^w^)

ガッくんもいい枕で気持ち良さそうね。(笑)
今年も仲良くしていただいてありがとうございました~。
また来年もどうぞヨロシクお願いします。(^^)
2007/12/31(月) 23:00:45 | URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお話しできて嬉しかったです~
今年もどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)

年末にPCと戦ってたんですね。(^_^;)
勝利できてなによりでした~~
ガクくんもひろぼうさんも元気でいい一年になりますように。
2008/01/01(火) 17:00:36 | URL | ハリポンママ #NkOZRVVI[ 編集]
みきさん♪
こちらこそいつも読み逃げ専門ばかりで・・・(汗)
昨年は大変お世話になりました。
こんな私たちですがどうぞ新年もよろしく
お願いいたします♪
3ワンズ&みきさんご家族にとって素敵な
1年になりますように(*^^*)
2008/01/01(火) 22:04:08 | URL | ひろぼう #-[ 編集]
こまつママさん♪
終わり・・・よかったですかね??
いや~いつもグダグダでほんまにお恥ずかしいです(^^;)
このPC、きっともうダメやと思いますが
チカラの限り働いてもらいます(笑)

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2008/01/01(火) 22:06:49 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
ハリポンママさん♪
もう~こちらの方こそどんだけお世話になったことか。
いつもいつもお優しいお心遣いをありがとうございます!

相変わらずのグズグズな管理人&拙ブログ
ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

このPC・・・きっと近いうちに壊れると思います(爆)
2008/01/01(火) 22:10:03 | URL | ひろぼう #AWhqvLQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
